いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、局地的に鍋占いが流行っているようです。
思わずやってしまいました。
「いとこんにゃく」のトモエです、こんにちは。
『いい意味で独立心が強く、孤独を望む』とは、いちいち殴りプリにはピッタリですねorz
どーでもいい事ですが、中の人は「白菜」でした。
ところで、昨日のメンテ明けから1週間、経験値1.5倍のボーナスキャンペーンが始まったワケですが。
特に意識せず、フツーに過ごしていく事にしました。
高レベルの人や、転職追い込み中の人には美味しいのでしょうが、
今の私は普段でもポポリン1匹で2~3%稼げている事ですし。

では、改めていちいち開始…
20050413153402s.jpg
人少なっ!Σ( ̄□ ̄;
平日の日中とはいえ、物凄く少なく感じます。
不正対策が採られたとは聞いていたのですが…
この調子でガンホー頑張り続けてください。

本日の行動方針は、「とりあえずプロンテラに戻る」それだけです。
急ぐ必要も無いので、のんびり歩いて行きます。
途中で見かけたプパやポポリンを殴ったり
20050413152635s.jpg
洋介神父様に挨拶して行ったり。
のんびりではありましたが、Baseが1つ上がりました。

プロンテラに着いても、特に何かをする予定も無く。
「そういえば、ブドウが幾つかあったっけ」とジュース作成イベントをこなします。
20050413152825s.jpg

その後はウィンドウショッピング。
道の真中で寝ている人もちらほら見かけます。
テロ対策はどうにかならないのでしょうか…

「装備品欲しいな~でも手が出ないな~」などと思っているところへなのはさんからWisが。
「遊んでー」だの「武器買ってー」だの失礼な事をのたまいながら時間まで過ごしました。

たまにはこんな風にゆったりした「いちいち」もありかな、と。

今日はどうもでした~^^
今度は一緒に冒険だー。おー。

2005.04.13 22:17 URL | なのは@借金アルケミ #KhOv7zhI [ 編集 ]

>なのはさん
返事が大変遅くなって申し訳ありません(_ _)

一緒に冒険だ~。お~。
…確実に周回遅れになりつつありますがorz

2005.04.18 01:47 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/20-33111442

