いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
メンテ前にログインできたので、今日のいちいちもDrop2倍です。
昨日は幸先良いスタートが切れたので、ラストスパートもきっちり決めたいと思います。
尚、間の20数時間が丸々抜けているのは気にしない方向でお願いします。
ログインした場所はゲフェン↑↑の展望台。
足元に青い草が生えていたので、すかさず刈ります。
さて、残りの4本…生えてないし。
ラストスパートは3分で失敗に終わりましたorz

そのまま生えてくるのを待とうかとも思いましたが、
コーコーやホルンを殴るにはミルクの在庫が不安でしたし
かといって15分ボーっとしてるのも時間がもったいない。
素直にMap移動することにします。

向かった先はゲフェン↑。
橋の上で、次から次へと湧いてくるプパを潰し、チョンチョンを叩き、蛙を殴ります。
…名刺?何デスカソレハ?'`,、('∀`) '`,、

経験値効率は良くなかったものの、Jobが1上がりました。

時間ギリギリまで狩った後、ゲフェンの道具屋で収集品を売却。
20050412112710s.jpg
特に高額の物はありませんでしたが、そこそこの額になりました。

さて、明日からの1週間はどう過ごしましょうか…?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/19-a7d1d6b1

