いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

相も変わらずセイント求めてオボンヌと戯れていた訳ですが、
狩り開始10分程で
Job50到達
…Job上がっちゃったorz

以前ギルメンに「Job50とセイントGet、どちらが早いか」と質問したところ、
口を揃えて「Job50」と言われていたのが現実となってしまいました。
キミタチの予想は的確だったよ、チクショーメ。
いや、一人だけ「セイントGet」と言っていたか。「穴狙いで」と付いていましたが。

とりあえず、集中POTが切れるまでは狩り続けましたが、当然の如く出ませんでした。
…ねぇ、オボンヌってセイント落とすよね?

集中POTが切れたところで地上に帰還。
残り時間はプロの露店を眺めつつ大聖堂に向かい、転職準備。
Job50ですので巡礼は免除され、退魔修練へ。
第一段階のゾンビの群れはサクッと殴り倒します。殴りアコをナメンナヨ。
第二段階は悪魔の誘惑を退けるもの。ミストレスcなんぞいらんわ、ってんでクリアー。
第三段階のマミーの群れは、殴ろうかとも思いましたが、めんどくさくなってきたので駆け抜けて終了。
そして奉仕の誓約。
自分に嘘を吐いている気がしないでもないという思いを隠しつつ、良い子のお返事をしていきます。

あとは司教様に話しかけるだけ、という所で本日のいちいち終了です。

ちなみに、人魚の心臓は1300個超えました。
スポンサーサイト

おおっ。
おめでとうございます♪

>>あとは司教様に話しかけるだけ・・・

と、いうことは、昨日のいちいち集会で転職された?
プリースト姿の殿を早く見たいです~。

2009.01.07 19:58 URL | りんりん #gS0AIgBg [ 編集 ]

!?

!?

転職おめでとうございます~~~~!
ああ、晴れ姿をみそこねた!

2009.01.09 13:21 URL | なのは@いちいち借金生活 #iQht4HBs [ 編集 ]

転職おめでとうございます♪

・・他人のブログ見て気付いた(つまり現場にいなかった><)残念無念。。。

2009.01.11 09:43 URL | ジョー #LkZag.iM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/162-2277b1d5

