いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
毎週火曜は毎度おなじみいちいち集会の日でございます。
今回の参加者はなのはさんカロエくんショウさんカズさん、そして私の5人。
例によって例の如く、雑談後狩りに出発の流れに。
行き先を相談してもらっている間に、倉庫までイグ葉を取りに行くと
目に入ったのは商圏投票の御二方。
今週は空間転送使えるのか?と見てみると、ジョンダが勝ってる。
「ジョンダで伊豆D3F行けるけど?」
「じゃ、そこにしようか」
とゆー事で、一路伊豆Dへ。

まぁ3Fなら無理無く狩れるだろうと思っていた。
のですが。
…何故チミタチは脇目も振らずに4Fへ向かうかね?
確かに3Fでは無理が無さ過ぎてネタに事欠くかもしれませんが。

さて、一気にアクティブが増える4Fですが。
私自身について見てみれば、そこそこ避けられるソードフィッシュとマルクに
あんまり避けられないけど、それほど痛くないフェンと
囲まれない限りは何とかなりそう。
半漁?(´・ω・`)知らんがな

しかし、それは甘い考えでした。
イクラに向かって徐にLBを放つ某ネタ師
そして詠唱を開始するイクラ。
ヤバイと思う間も無く自爆され、LB唱えた本人以外全員死亡
そして当人もソードフィッシュに転がされ、敢え無く全滅。
…イクラに攻撃するな、とは言わんから、せめて回りを確認してからにして下さい…orz

通りすがりのアサシンさんに全員起こして頂き、狩り続行。
その後はSP休憩挟みつつ、無難に狩り。

最後にSS撮影する場所を探している時、カズさんと2人で剣魚を殴っていると
四角いモノがポロリと。
「名刺とったどー!」
久しぶりの高額アイテムGetに思わず叫んださ。

全員で気分良く記念撮影をして、本日のいちいち終了です。

…ウチトコには記念SS無いんで他のメンバーのトコ見てください(マテ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/150-99bc4354

