いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
昨日は中の人がエントリー書きながら寝てしまった為、更新できませんでしたorz
読んで下さってる方、申し訳ありませんでした。

では、昨日のいちいちをかる~く振り返ってみます。
所持重量が40%を超えていたので、少しだけのつもりでプロ↓↓←へ。
コンドルcの夢を見ながら索敵するも見つからず。
とりあえずべべを殴ると
20050408003043s.jpg
相変わらず確変が続いていたようです。
斧を拾ったところで重量が50%を超えたため、プロンテラまでてくてく戻ります。

2日間で拾った装備品はこんな感じです。
20050408002700.jpg
そして鑑定結果
20050408002706.jpg
内訳:
sロッド 1
sボウ 2
sアックス 5
sアドベ 2
sコットン 1
s無しコットン 2
sガード 1

アドベとガードはともかく、他のs装備って需要あるんでしょうかね?
とりあえずアドベとsガードを装備して、残りのs装備は今まで持っていた店売りガードと一緒に倉庫の中へ。
収集品とsコットンを売って4,500zほどになりました。
例によって、拾ったプラコンでメイスを+7に。
予備が無いので過剰精錬は怖すぎます。

10分ほど時間が残ったので、露店を覗いて回ります。
そろそろ頭装備やフード、サンダルあたりが欲しいのですが、手が出せる値段の物は見つからず。
店売りなら買えるのですが、それも微妙な気がします。
結局ミルクだけ買って時間となりました。

そろそろお金も欲しいなぁ…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/15-00ae800f

