いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
6月は一度もログインできませんでしたorz
さて、消耗品が心許無くなってきたので買い物に。
欲しい物が露店に並んでいない事も多いのですが、とりあえずプロへ向かいます。
…久しぶりに訪れたプロンテラは、深淵様やオシドス、ディミック
その他諸々が闊歩する魔境でした。
そんな所で買い物しようとしても、露店も無ければ命も無いってんで、即撤収。
一旦イズヘ移動し、集中POTと肉を購入する事に。
久しぶりにディスカウントベルト使ったんですが、
そういえば最近は何やらパイスケcがM級なお値段になってるようで。
「挿さずにとっておけば今頃はホクホクしてたのか?」とか思ったり思わなかったり。

その後、イズにいるんだからとアルデ経由でルティエまで。
以前消してしまった玩具D前のポタメモを取り直します。
そのまま玩具で狩りしても良かったんですが、アマツへ戻って畳D突撃。
正直言って若干飽きてきてはいるんですが、その理由が
「(ほぼ)雅人形殴ってるだけだから」とゆーもの。
やはり畳Dは銃奇兵倒してナンボの狩場だと思うのですよ(経験値目的で見た場合)。
で、雅~雅~時々銃奇~と殴っていって、歌舞伎に出会ったところで
蝶を使って逃げ帰り。
多少早目でしたが、本日のいちいち終了です。

LvUpまでの10%が微妙に遠く感じる…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/147-570b8208

