FC2ブログ

いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

こんにちは。
火曜日はいちいち集会の日とゆー事で一月振りの参加です。
蚤の市会場(兼いちいち集会場)であるアルベルタへ移動。
…ぉー、露店がいっぱい。
最近増えてきているとは聞いていましたが、前回参加時は壊滅状態でしたので
目の当たりにするのは初めてです。
いつかは港を埋め尽くすくらいになれば

さて、今回の参加者はあさがおカロエくんショウさんカズさん、さらに無敵の人
私を加えて計6人。
しばらく雑談した後、今回はお祭り開催中(で渡航費無料)のアマツへ向かう事に。

お祭りの最中ではあっても、今回の目的は畳D。
通行手形を持っていない人がいたので、まずはクエストから。
母上様やお殿様の元をサッサと廻り、難関のアマツフィールドの神社へ。
カロエくんやカズさんが転んだりしたものの、なんとかクリアー。
しかしアコが前で殴ってモンクが後ろから攻撃ってのもどーかと
その後母上様の下へ戻り、狐憑きを祓うワケですが。
ここで我がGが誇るネタ師・カロエくんがやってくれます。
他の面々があっさり御祓いする中、一人失敗続き。
 「こら20回くらいいくか?」
 「ぃぁ、今日はここで終わる可能性も」
と好き勝手な事を言いながら、生暖かく見守る一同。
結局そこまで回数は掛からずに成功し、無事手形を入手。
そのまま畳Dへ殴りこみます。

銃奇兵や雅人形をタコ殴りしつつ進軍していると、狙ったかの様にカブキ登場。
攻撃は無敵の人と、あさがお、カロエくんに任せてヒールヒール。
…いやだってダメージ与えられないし。
なんとか倒したところで時間となり、城下へ戻って本日のいちいち終了です。

センセー、PTだと前に出るべきか後ろで支援するべきかどっちがいいんでしょう?
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/145-8bded2a3