いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
相変わらずぶらぶらしてます。
ログイン地点はプロンテラ。
まずは懐にあった収集品をNPC売り。
料理やら何やらで、何をNPC売りして何を残しておくべきか判り辛いですが。
その後、露店巡りをして前々回は見つけられなかったイグ葉を購入。
その代わりといっては何ですが、集中POTが見つからないorz
覚醒や狂気はそれなりに売ってるんですがね~。
在庫が心許ないのですが、いざとなればディスカウントベルトの出番か…?

買い物を終えて狩りに出発。
今回向かったのは、アマツD1F。
以前来た時とは一味違う私を見てもらおうか!?
…って、そ~か~、もう2年近く前なのか~…(しみじみ)
ま~だ転職できてないってのもな~o...rz

気を取り直して。
倉庫からムナック帽を取り出し、いざ突撃。
以前は50秒近くかかった銃奇兵が、今ではニューマ2枚で倒せます。
一時期消えていたらしい属性攻撃ですが、一撃600強のダメージですので
油断しない限りは問題無し。
雅人形も闇ブレスで95%回避可能です。
ま、たまに呪われたりもしましたが。

順調に狩り続けていましたが、30分経つ前に重量が50%オーバー。
おや~?と思って見てみると、購入したイグ葉を持ったままでした。
一旦カプラ前に戻り、必要無さそうな物を全部倉庫に放り込む。
「忍者に遭ったらどーせ死ぬだろうし」と、肉の量も減らして再突入。
結局忍者に出くわす事も無く、時間まで狩り続けて本日のいちいち終了です。

それなりには強くなってるんだねぇ…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/142-ddbbe7c2

