FC2ブログ

いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

こんにちは。
予告通り、ぼちぼちと動き始めようと思います。
前日に1Day課金していた事もあり、復帰第一弾はいちいち集会に参加するべくログイン。
とはいえ、経験値1.5倍期間の初日ですから蚤の市自体は期待できませんし、
いちいちメンバーも数名不参加との事前情報が流れてはいたのですが。

ログイン時点では、メンバー誰も居らず。
「こりゃ今日はお流れか?」と思いつつプロの露店でイグ葉を探していると
猫の人ジョーさんがイン。
アルベルタの様子を訊いてみると、なのはさんの露店がある以外は壊滅状態との事。
ま、予想通りですわね。
結局イグ葉は見つからないまま、ちょっと遅れてアルベルタへ。

今日はこれ以上メンバー増えないだろうと判断し、とっとと狩りに行こうと言う話に。
なったはいいが。
後衛2人と殴りアコだと、どの辺りに行けるんでしょう?
他の方のスキル訊きつつ、あーだこーだ話しているところへ、ノビさん登場。
「昨日からいちいちを始めた者です」
新人さんでした。
ギルドに入って頂き、再び満員状態に。
またGLv上げないといけませんね。
皆、上納頑張れ(マテ)

その後、ノビさんをLvUpさせるべく、ポリン島へ。
ポポだのマーリンだの叩いてさくっと上がり、シーフ転職の為に徒歩でモロクへ移動。
アクティブのいないルートがあったんじゃないかと思ったのはここだけの秘密です。

キノコ狩りも1発でクリアーしたところでお時間。
本日のいちいち終了です。

久しぶりに書いたブログはなんだかグダグダでしたorz
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/140-e64e413d