いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
今日も砂まみれになりながらお伝えします。

昨日に引き続きプロ↓↓と、その西のMapで仔デザ狩りです。
持参したミルクは残り少ないのですが、肉・赤ポ・ハーブがポロポロと手に入るので、なんとかなるでしょう。
前半はプロ↓↓←で手当たり次第に狩ります。
Mobの比率から、ベベが中心になるのですが、こんなものが
20050407014408s.jpg
まぁ、私は斧は使えないんで売る事になるんですけd…
20050407014359s.jpg
…なんかボロボロ出るんですが。
後で調べたところ、Drop率約1%だそうですが、これが噂の重力確立というやつですか?
結局30分で斧4つ拾いました。
ちなみにコンドルにはほとんど逢えず、偶に逢っても矢しかくれませんでしたorz

後半は隣のMapに移動してターゲットをわんこに変更です。
索敵→ブレス→殴る→ヒール→索敵→…な感じで狩りを続けますが、ドックンドックン音が聞こえると、ついそちらに向かってしまいます。卵やプパには夢が詰まっているのですよ。
でもブレス状態だと持続時間もったいないな~とか思いつつ殴っていると
20050407014539s.jpg
sガードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
中の人にとっても初ゲットです!
売って装備を整えても良し、カード挿して使っても良し。
悩むところですが、それは街に帰ってからゆっくり考えましょう。

その後も服を手に入れたりしながら、時間まで狩り続けました。


重量が40%を超えたので、明日には帰還する事になりそうです。

sガードおめでとうございます。
その運ならカードまででそうな予感です・・・

2005.04.07 18:56 URL | ぽぽる #iBmCxbjg [ 編集 ]

sガーーードっ!?
おめでとうです><
今だと200k前後でしょうか~
それだけあれば初期装備かなりそろうかと。

2005.04.07 20:51 URL | なのは@借金商人 #F6yXwSkc [ 編集 ]

>ぽぽるさん
ありがとうございます。
でも、先日の白い皿でかなり無駄に運を使った気がします…

>なのはさん
ありがとうございます。
やっぱり売った方がいいんですかねぇ…
中の人は「ここで手放すと、二度と手にする事は無いかも」と不安になっているようです^^;

2005.04.07 22:18 URL | トモエ #- [ 編集 ]

sガード>
んー160kあたりに値下がり中?
どうなんでしょ~
そのお金で買いたいものあるなら売っちゃった方がいい気もしますが・・・。
ただ、自力GETの品って愛着湧きますしね。

2005.04.08 17:57 URL | なのは@借金商人 #F6yXwSkc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/14-54d3d37e

