いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「お久しぶりです。トモエです」
「ご無沙汰してます。中の人こと管理人です。生きてます」
「さて、中の人の引越しを機に更新休止して早半年ですが」
「未だにネット環境整ってません⊂⌒⊃。Д。)⊃」
「何をやってるんだか…」
「申し込みはしてあるんですけどね。先日えぬちーちーから電話が来て
 『開通まで早くても二月かかるよ、テヘ☆』
 って言われましたorz」

「いや、多分『テヘ☆』は言ってないと思う」
「それはさておき、そろそろ動きたいな~とは思っているのですが」
「後進の方々にLvが追いつき追い越されています」
「それは割りとどーでもいーです」
「いいんですか…」
「今更感ありありですから。で、間隔が開き過ぎた事もありますし、
 ここは心機一転、生まれ変わって1からのスタートを」

Σ( ̄□ ̄;
「とも思いましたが」
「ショックでかいからそーゆーのヤメレorz」
「まがりなりにもギルマスなんぞやらせて頂いてますので消す訳にもいきませんし、
 新キャラ作るにしても資産(と呼べる程の物ではありませんが)の扱いを
 どーするか考えるのがメンドクサイのでこのまま続行します」

「いいかげん転職もしたいんですが」
「続けていればいつかそんな日も来るでしょう」
「微妙に後ろ向きな…」

「ともあれ、当面は『ネカフェでプレイ、ネカフェで更新』のスタイルになります」
「あまりに更新が途切れる場合は
 『リアルが忙しくて時間が無い』か『給料日前でお金が無い』
 とでも思っていて下さい」

「イヤン、そんなぶっちゃけトーク(*ノノ)」
「やかましいわ。
 ということで、近日中に再開予定ですので、改めてよろしくお願い致します」

「以上、近況報告でした」



「さて、別鯖のスパノビでも動かしてきましょーかねー」
「まてや、ゴルァ」
スポンサーサイト

はじめまして~休止後から拝見しだした者です。
生存報告きたあっ!楽しみに待っておりました~
ネカフェ更新おつかれでした!

2007.03.28 18:33 URL | ふたこと #AmLSuCI6 [ 編集 ]

ひさびさの更新だ~~~

N○Tさんのお仕事ってそんなに遅いんですか。ああ、でもネット開設当初は私も・・・

でもネカフェ更新はなかなか大変そうですね。
でも楽しみにしていますよ☆

2007.03.29 19:19 URL | なのは@ソウルリンカー #- [ 編集 ]

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。

>ふたことさん
 いらっしゃいませ。
 お待ち頂き、ありがたいやら申し訳無いやらです。
 基本、マッタリ更新ですので気長にお付き合い下さい。

>なのはさん
 ちょうど光の工事費が無料だったので、そっち申し込んだんですがねぇ。
 ADSLにするにしても、線引くトコから始めなきゃなりませんし。

2007.04.02 13:49 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/139-0bf98ef3

