いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
前回プロで落ちていたので、露店巡りからスタートです。
欲しい物は色々あるのですが、何でも買える程のお金は当然無い訳でして。
まぁマタ首くらいは買えるよね、と探してみたものの売ってやしないorz
で、代わりに(と言っては何ですが)見つけたのがポイズンベルト。
インベナムLv3が使える装備ですね。
大抵の狩り場ではヒールにブレス・速度しかスキル使いませんので、
結構SP余り気味(畳Dあたりだとニュマだの闇ブレスだので割とカツカツですが)
これで(条件付ですが)必中攻撃が手に入る上に、場合によっては手数が減るぜ~
とゆー事で即購入。
早速試し撃ちに出発です。

向かった先は玩具D2F。
インベナム!!
SP余り気味とはいえ、ナンボでも撃てるワケでは無いので
戦闘開始時に1~2発撃って毒化すればラッキー、位の感覚で。

前回終了時でBase・Jobとも90%超えていたので、ポコポコやってるうちに
同時レベルアップ
同時にLvUpです。

その後も狩りを続けましたが、買い物に時間を割いたこともあり
集中POTが切れたところで1Fに移動。
ちょっと早目ですが、本日のいちいち終了です。

正直、毒化で手数が減ったかはワカリマセン












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/137-29e49c5c

