いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
たまにはちゃんと狩りに行きましょうかね。
シアちゃんに上納まかせっぱなしというわけにも行きませんし。
とか言いつつ30%設定なんですが
場所は今回もおもちゃ2F。
何故か知りませんが、桐箱のスタブを妙に喰らいながら狩りを続けていると
はち~べべ~
とか
あらし~
を見かけたり。
もっとも、嵐は見かけただけで、こっちに向かって来たわけではありませんが。
向かって来られたら死んでますな。
とりあえずその場を離れ、見かけた辺りには近づかない事に。
暫くは順調に狩っていたのですが、ハエを誤爆してしまいまして。(F1にヒール、F2にハエが入っているのです)
ふと辺りを見回してみると、また嵐。
安心して狩りできないので、どなたかとっとと倒して下さいorz

そこはかとなく不安を感じたため、多少時間は残っていましたが
1Fに移動して本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 未鑑定靴 1足

も~ちょっとで久々にLvが上がる~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/135-06a9ca0c

