いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
前回のG集会から1週間。
この間まったく動いていません。
ペース落としてどーする!ヽ(`Д´)ノ
ログイン地点はプロンテラ。
手持ちのイグ葉が心許なくなってきたので、蚤の市会場に向かう前に露店巡り。
…なんで扱ってる人いないかなorz
倉庫に在庫はあったかな、と漁ってみると3枚あったのでとりあえず持ち出します。
ついでに青ジェムも~と思っていると、ふと目に付いた緑色の染料。
以前おもちゃに行った時に手に入れたものです。
…ん~と
染めてみた
なんとなく染めてみた

補充を終えて蚤の市会場へ。
ギルメンの挨拶と共に飛び交うショックエモ。
うむ、満足。
染めた甲斐があったというものです。
もっとも違和感があるのでそのうち染め直すでしょうが。

さて、今回の狩り場選定。
ギルド拡張に向け、経験値を稼げる場所が良いのですが
メンバーがFigさんなのはさんカロエくんとーはくさん猫の人と30~40代が中心。
自分で上納用の経験値を稼ぎつつ、他の人への支援を放棄しても(マテ)何とかなりそうな場所、
ということでアイン↓をチョイス。

先週のおもちゃの様なアクシデントも無く。
メタリンに突撃して返り討ちに遭った人もいましたが、概ね順調な狩りでした。
Dropは寂しい限りでしたけど。

プロンテラに戻ってしばし雑談。
それぞれ時間となり一人、また一人と落ちていく中
Figさんがわざわざイグ葉の買出しにいってくださいました。
ありがたやありがたや。
皆さんが落ちるのを見届けてから私も落ち。
本日のいちいち終了です。

支援しつつの上納は難しい…
スポンサーサイト

いつも支援して頂き、ホントありがとうございます><
使っていただいたイグ葉をお返しするほど
現在所持金がないので、余裕ができるまでは
死なないよう出来るだけ努力します!

支援お疲れ様です!

2006.08.27 23:49 URL | Frold(Caroe) #vN/pP6P6 [ 編集 ]

まだ緑のトモエさんをみてないんだよね!
ああ、みてみたいなぁ・・・


っとそうじゃない。
バトンを廻させて頂きましたー。
間空いても平気だと思うんで、是非お答えくださいー

2006.09.17 00:06 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/134-3db67d0d

