いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

最近、集会→通常狩り→集会→通j(ry
なパターンになってます。
もちょっと通常の活動を増やしたい今日この頃。
さて、メンテ明けの蚤の市。
…すっかり人が少なくなって…
露店は4軒程、お客さんも数人と
会場におけるいちいちメンバーの比率がかなり高くなってきています。
どのくらい高いかと言うと、通りすがり(?)の人に
「ここ、何かの集会場ですか?」
と訊かれるくらい。
ま、確かにいちいちメンバーの集会ではあるんですが、
本来蚤の市会場間借りしているだけですので。
(ちなみに知人に尋ねたところ、この日はオークションもお休みだったようです)
そういえば、以前は某所を秘密基地呼ばわりしてましたが最近いってないなぁ…

会場ではいちいちメンバーに混じって見知らぬまーちゃんが1名。
新たにいちいちを始められたとーはくさんでした。
いろいろと雑談しつつ、とーはくさんをギルドに引きずり込む事に成功。

その雑談中、ギルドのエンブレムが話題に上りました。
正規ギルド承認を受け、Gvに参戦するメンバーもいることですし
頭上が空白なのは物足りないだろうとは思っていたのですが
そんなものを作る技術は私には無い!…orz
「どこかから素材貰ってこようか?」などと話していると猫の人がログイン。
 「こんばんはー。エンブレム作ってみたのですが」
なんてナイスなタイミングΣ('-'っ)っ
メールで送って下さるとの事で、猫の人は一旦ログアウト。

さて、とーはくさんの加入によってギルドの枠が完全に埋まりました。
ギルド拡張のためにも経験値を稼ごう、という事で狩りに出発。
今回は麻汐さんという火力もいると言う事でおもちゃ2Fへ。
ポタを出して全員送り込んで、自分も乗り込む。
…いつからルティエには桜の樹が生えたんだろう?
間違えてアマツポタを出していた模様orz
改めてルティエへ移動です。

おもちゃ前でPT編成。
構成は麻汐さん&私の年長組、カロエくん&とーはくさんの年少組。
なのはさんは年中組という名目の1人PT。

1Fは軽く通り抜け、2Fへ向か…おうとしたところでチェペットに遭遇。
結果。
全 滅
全 滅

一旦死に戻って、再度突入。
チェペットに遭わずに2Fへ向かえれば、と思っていましたが
願い叶わず再び遭遇。麻汐さんが迎撃に向かいます。
私はと言えば、麻汐さんにヒール飛ばしつつ桐箱を殴ってみたり。
奮闘の結果、麻汐さんがチェペットと相打ち。
更にとーはくさんが、私が相手をしていた桐箱の攻撃に巻き込まれてダウン。
とりあえず2人を起こして…
この2人は何?
これは?
なのはさん「すみません、バカ2人です><」
チェペットのドロップを拾おうとして、デモンストレーションの残り火で焼かれたらしいです。
…イグ葉補給しておいて良かったね。

チェペット退治も済み2Fへ向かおうと思ったのですが、
麻汐さんのジャマが破損している事が発覚。
メインウェポンが無い以上、2Fは厳しかろうとの判断で残り時間は1Fで狩り。
と言ってもせいぜい5~10分てトコでしたが。

狩りを終えてプロンテラに戻ると、猫の人登場。
スミマセン狩りの間エンブの事頭から消えてましたorz
エンブ設定してリログ~。
エンブレム
うむ、判りやすい!

その後ちょろっとお話して、本日のいちいち終了です。

すんごい長くなっちゃった…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/133-caad0b5c

