いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

毎度お馴染み蚤の市の日、という事でアルベルタへ向います。
ログイン直後、ギルドチャットで挨拶していると
Figさん「お客様来訪中です」
誰だろう?と思いつつ会場に到着するとそこにいたのはミッションの偉い人でした。
わざわざOdinからいぢられになのはさんの借金返済のお祝いに来られたとの事。

しばらく雑談の後、狸森へ狩りに行く為にPT編成。
 なのはさん「じゃあノビとアチャで元祖いじられコンビ」
 カロエくん「わかりかねます」
 瑞樹ねーさま「え、私もいじられる方にカウントなのですか」
 なのはさん「異世界でも役どころはいっしょ・・・これが人間のサガか・・」
 トモエ「つまり、犯人はカートの中の人だったんだよ!!!」
カートの中の人がいじりの元凶と満場一致で可決されました

アルベルタからエルダ森経由で移動する事になったのですが…
何故わざわざ大将軍のいるMapを抜けていくのか?
確かに近いと言えば近いんですが…

狸森に到着して、狩り開始。
基本はなのはさんか私がタゲとってノビアチャが攻撃。
ソヒーを囲んで1の滝
流石にダメージが出ない(^^;)
SP回復の時間が出来て助かるとか思っていたのは秘密です。

禿を見かけることも無く狩りを終え、弓手村へ撤収し軽く雑談。
狩りしゅーりょー

先にinしていた人達が落ちる中、ミッションの偉い人をギルドに収容して
本日のいちいち終了です。

残り枠、あと1名。
スポンサーサイト

そんな会話しましたねぇw

なぜ代償軍のいるMAPを通過したのかっ
ごめん、道まちがえたっ

2006.08.15 18:19 URL | なのは@テコンガール #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/131-622b1718

