いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
狩り場で悩んでいるトモエです。

「コンドルは効率良いんだけどな~でも索敵がな~う~んう~ん…」
シミュレータと格闘し、出した結論。
それは…
20050405235727s.jpg
はい、そこの人「結局砂漠かよ!」とか言わない。
昨日までとは一味違います。
昨日はモロク↑→でしたが、今日はプロ↓↓←です(ぉ
ここなら、一通りのMobを相手に出来ますし、数が少ないとはいえ、コンドルcの夢も持てます。

そして、今日のメインターゲットは
20050405235738s.jpg
わんこです。
実際に戦ってみると、経験値がどんどん溜まります。
1回の戦闘でHPが100弱減ります(開始時点のMaxHP165)が、ヒールとミルクの併用でどうにかなるようです。
但しリンクされると厳しく、2匹なら回復剤連打で乗り切れますが、3匹以上になるとおそらく死ねるのではないでしょうか。
SPは空っぽにはならないものの、結構カツカツな感じですが、そんな時は卵や黄色草を殴りつつ回復を待ちます。

最後の15分ほどは、更に仔デザの多いプロ↓↓へ移動したのですが、
20050405235757s.jpg
服を2着ほど頂きました。当たりかハズレか楽しみです。

回復剤が切れるまでは、ここに篭ってみるつもりです。


そうそう、レア物も拾いましたよ。
20050405235704.jpg
…ヽ(`Д´)ノ

レア物おめでとうです(何
仔デザですか~。
私はアコを育てたことが無いので分からないけれど・・・。
服、当たるように拝んでおきますね (マタカ

2005.04.06 11:39 URL | るしっと #RqWBMyRA [ 編集 ]

>るしっとさん
声を大にして言いたいです。
「どーせなら、もっと役に立つもの出せー!ヽ(`Д´)ノ」

2005.04.07 00:18 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/13-f3cbb972

