いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

蚤の市の日でしたので、すっかりお馴染みのいちいち集会へ。
ログインした場所はFD3F。
いきなりムナックの歓迎を受けました。
狩り続行の予定でこの場所で落ちていたのですが、
こんな事なら素直に外に出ていれば良かったとちょっと後悔。

テレポで脱出してから、カプラ転送でアルベルタへ。
蚤の市会場に露店は4~5軒ほどでした。
メインはオークションになってるのでしょうか?

到着した時点で麻汐さんなのはさんは既に会場入り。
その後Figさんカロエくんも到着。
しばし雑談の後、おもちゃ1Fへ狩りに出発。
Figさんはまーちゃんにccするつもりだったようですが、
「支援が足りん」と無理を言ってアコのまま行ってもらう事に。スマンですorz

おもちゃ前でPT編成。
協議の結果、Figさん&カロエくんの年少さん公平PTと
その他3人の非公平PTになりました。

おもちゃ突入後、先陣を切って進む年少さんPT。
…キミたちIntキャラでは?
いや、いーんですけど。

いちいち同盟inおもちゃ

途中「桐箱引っ張りに行ったらマスタリンがおまけについてきた」とか
「気がつくとカロエくんが転んでた」とかありましたが、狩り自体は概ね順調?
個人的にはSPが足りず、結構座っていたのが…(判ってはいた事ですが)
一応上納50%にしていたのですが、あまり意味は無かったような(´・ω・`)

狩り終了後、(ポタメモの関係で)アマツへ移動。
「居酒屋行きましょう」と移動するカロエくん。
そこはどう見ても武器屋です。本当に(ry

打ち上げ
居酒屋のお座敷に土足で上がり込み、打ち上げ。
収穫は幾つかあったようですが、その中の「緑色の染料」を賭けてサイコロ大会。
結果、私が貰う事になったのですが。
…染めてくる事を期待されてるのでしょうか?

この後もう少し雑談してから解散となり、本日のいちいち終了です

…前回の蚤の市のときも思ったけど、カロエくんおいしいなぁ…
スポンサーサイト

大人数の時には、アサガオを呼ぶと支援がしやすいかもですね~~
もしくはINTコンビの成長をまつとか??

ムナックあたりも回復薬さえいれば40↓でも狩りにいけそうですね。

れーげんどうし・・・なつかしい。

2006.07.20 20:53 URL | なのは@テコンガール #- [ 編集 ]

あ、先にいかれちゃった。
ムナックは、案外なんとかなるようですね~
私もチャレンジしてみよう。


あとやっぱりカロエさんはおいしい人だと思います。
いきなりクッキー相手に死にかけたりとか。

2006.07.21 00:56 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

いえいえ、
おいしいのではなく運が悪いだけです(笑)

避けることも出来ないのに前にでて、
SPに負担かけちゃって申し訳ないですorz

2006.07.23 10:35 URL | Frold #vN/pP6P6 [ 編集 ]

>なのはさん
 Intコンビの片方は攻撃重視になりそうではありますが。
 もしくはなつめねーさんを引き込む手も

>麻汐さん
 Fieeは私と同等以上にある筈ですから、なんとかなるなる。
 MHだけは気をつけて~

>Froldさん
 運の悪さを発揮するタイミングもおいしいと思われますw

 SP厳しいのは、頭数が揃った時点で判っていましたのでキニシナイ
 …SP装備も揃えないといかんかのぅ…

2006.07.25 16:12 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/129-1ded6937

