いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

前回ムナック帽を入手しましたので、今回はこちらへ。
本日の狩り場はこちら
FDです。
以前来た記憶はあるんですが、過去ログ漁ってみても記録が無い。
いちいち以外で来たんだっけか?
ともあれ突入~。

とりあえず3Fでの狩りに目標を定め、1,2Fはテレポですっとb
モンハウinFD1 モンハウinFD2
何このMH
1F、2Fともど真ん中に着地してるし。
まぁ、1Fはいいんです。
ゾンビや蝙蝠が束になってもたかが知れてますし。
いや、1ダースとか来られると困りますが
問題は2F。
闇ブレス入れまくり、ニュマ張りまくりという訳にもいかず。
2~3体は倒したんですが、結局転がる事に。
3FへのWPに割りと近い位置だったので、跳ぶのを躊躇ったのが敗因ですね。

FD前に死に戻り、態勢を整え直して再突入。
今度はMHに飛び込むことも無く、無事3Fに進入できました。
さぁ、DB5が火を吹くぜ!
パッシヴなんでホントに火を吹いてるかはシミュでもしないと判りませんが(´・ω・`)

3Fは徒歩で移動。
初めての場所ですので、一応は慎重に1vs1を心がけます。
数体固まっているのが見えたら、出来る限り少数を釣り出して対処。

1度ムナックに相手している時に、ぞろぞろ横湧きされたんですが
3体に見えるが実は4体
おぉ、闇ブレス入れてるとはいえ、結構いけるかも(`・ω・´)
妙に気が大きくなった自分がいました。

対峙した感想としては、ムナック・ボンゴンとも結構な手数が必要でした。
カウントしたわけではありませんが、体感ではどっちも1体あたり20回くらいは殴ったような。
Strはもうしばらく上がらない予定ですし、中型特化買うお金も無し。
火コンバータてのもどうかと思うし、む~ん…
ぎぶみーあすぺ。

無事に最深部まで到達したので、ちょっと4Fも覗いてみる事に。
九尾狐見かけたら即撤収のつもりでしたが、幸い遭遇せず。

ソヒーに闇ブレスをかけて殴ってみる。
決。
どーん
何体かは倒せましたが、ムナボン以上に手数ががが。
ちなみ脱がせられませんでした

集中POTが切れたところで3Fへ移動し、本日のいちいち終了です。

ところでこれって何されたんでしょう?
このエフェクトな~に~?

スポンサーサイト

ソヒーするSSの技ですが、その糸のようなものがまとわりついてる間は移動できませんよ~
まぁ、ソロで狩ってるときはあんまり関係ないですけどね

2006.07.22 02:37 URL | 無敵な人 #ioE1F6no [ 編集 ]

>無敵な方
 Σ(・ω・)ソウダッタノカ!
 戦闘に時間が掛かって、倒した時には既にエフェクト消えていたので気がつきませんでした。
 情報提供ありがとうございました~。

2006.07.25 16:27 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/128-67e308dd

