いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

前回に引き続き、リヒ↑をマッタリ周回。

狩り開始早々、また武器を外されまして。
リログして装備しなおそうかと思いましたが、
「滅多な事では死なないだろう」とそのまま素手で狩り続ける事に。
正確に測ったわけではありませんが、大体2分弱でまた装備できるようになっていました。

これと言ったピンチも収穫も無いまま30分経過。
集中POTが切れたところで狩りを終え、テレポでイズルードへ。

ムナック帽がちょっと安めに売られているらしい、と言う事でプロに向ったのですが。
何気に覗いた露店でパイスケcが150k。
滅多に並ばない品なのでこれは欲しい!
しかし、これを買うとムナ帽が買えない(´・ω・`)
かなり悩みましたが、ムナ帽の方はまたの機会があるだろうと言う事で、c購入。
これで肉や集中POTが安くなります。

じゃベルト買いに行きましょーかねー、と大通りを歩いていると「枝買取30k」のチャットが。
ラッキー、とばかりに倉庫から15本取り出して即売却。
できたお金でムナ帽も無事購入できました。

改めて武器屋に向かい、ベルトも購入。
DCが発動しないのは理不尽です

その後、時間までウィンドウショッピングをして、本日のいちいち終了です。

マタ首あたりも、も1個欲しいとは思ってるんですが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/127-a5b9acc6

