いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

経験値1.5倍期間も終了し、早や1週間ちょっと。
久しぶりに普通の狩りに行きましょう。
いや、増量された分の経験値は上納してたので、自分に入ったのはいつも通りなんですが。
…てゆーか、4回分まとめて更新とは何事だ!?>中の人
(書いてはいたんですけどね…何とゆーか、こーUpするタイミングを逃したとゆーか…
 よろしければ併せて御覧下さい)


それはさておき。
新たなMapも加わった事ですし、初めての場所に向う事に。
初めての場所には違いない

ま、リヒタルゼンなんですけどね(・ω・)
今まで来た事ありませんから、間違った事は言ってない。
そもそもノーグハルトなんか能力も装備も足りませんし。

とゆーことで、リヒ↑にぶらぶらと。

ここのMobは、おなじみキャラメル、経験値の素メタリン、リヒで新登場のモルデンですが
…全部小型なんですね。
鈍器使いにはイマイチ向いていない場所だと、来てから気がつきましたorz
かといって別の場所に向う気もせず、そのまま狩りをすることに。

気がついたことがもう一つ。
「メタリンがストリップウェポンを使うようになっていた」
気が付けば素手
なんかダメージ小さいな~と思ったら素手でした。
武器破壊だった頃は、気にせずボコボコ殴っていたものでしたが…

どのくらいで再装備できるようになるか判らなかったので、一旦リログ。

モルデンも殴ってみる。
遠距離Mobとはいえ必要Fleeはそこまで高くありませんし、被ダメも2桁で済みます。
いざとなればニュマもあります。
ハイドされてもルアフで無問題。
問題はリンクする事ですかね?
遠距離故に走ってタゲ外しも難しいですし。
不用意に手を出して30前後の数字の滝を見た時は死ぬかと思いました。

その後、モルデンはなるべく少数を相手にするように努めつつ(^^;)
時間までフィールドを数周。
今回はイズルードに戻らず、リヒに滞在したまま本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 メント 1個

Signブームの去った今、メントって幾ら位で売れるんでしょう?
スポンサーサイト

ブームが去っても、高く売れるとおもいますよー
やはりやる人はいるものですし。

さて、私もブログ移転を決行しました。
新ブログは
「瀬璃一家のRO日記、2冊目。」
http://seriikka.blog73.fc2.com/
です。

よろしくお願いしますー

2006.07.06 22:44 URL | 波代瑞希(麻汐の中身 #vF6NeGQU [ 編集 ]

ぱっと調べた感じ、まだ200k前後するような。。。?

2006.07.08 19:21 URL | なのは@借金ナシアルケミスト #- [ 編集 ]

遅くなりました

>麻汐さん
 あいよー。
 直しておきます。
 わざわざありがとーでしたー。

 管理者ページ】 λ...<Figサントコモナオサナイトナー

>なのはさん
 わざわざスマンとです。
 200k…いざとなったらシアちゃんに委託か?

2006.07.13 00:26 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/126-f3b538bf

