いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

メンテの日ということで、蚤の市に出撃。
会場到着時は露店が3軒程でしたが、徐々に増える感じ。
でも、いまいち少なかったかも?

ギルメンも各々の狩り場から集合しまして、
今回はあさがお、久しぶりの麻汐さん、期待の新人加工カロエくん
そしてFigさん(残念ながら御用で会場には現れず)の計5人。

しばらくお喋りした後、「どっか行くべ」とエルダ森へ向いましたが、
ここで麻汐さんが御飯落ち。
狩りには3人で行く事に。
「イヤッフウー!」と叫びながらサイトを炊きつつエルダを殴るカロエくんが印象に(ry
…確認し忘れてましたが、『死んだ振り』は覚えていたんでしょうか?

通りすがりのノビ子さんに支援したりしつつ(その間カロエくん放置)狩っていると
枝が1本ポロリ。

カロエくん「枝折っていいですか?」
私「責任持って倒しなさい」
あさがお「私たちは逃げる」
そんな会話の元、ポキンと。

出てきたのはクルーザー。
「あ、自力で処理できるな」とか思ってましたが、
ニュマ張り失敗してカロエくんを転がすorz
デスペナ無いのが不幸中の幸いと言っていいのか…。

あさがおと2人で処理を完了し、カロエくんを起こして蚤の市会場へ。

最後に「あげないよ」と言いつつ(←ケチくさい)
エンジェリックフードをカロエくんに押し付け、本日のいちいち終了です。

…全員集合はやっぱり難しいかな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/125-94497a5e

