いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

前回青箱をゲットした事に気を良くし、2匹目のどじょうを狙ってみたいと思います。
と言うわけで、今回はこちら
本日はこちらへ
SDなんぞに行ってみました。

入り口の傍にゼロムがいたので殴り倒すと
…ぱんつ?
服ゲット。
…いちいちで「ゼロムが落とす服」と言えばm(ry

1FはMob少な目ですので、ちょっと道に迷いつつ2Fへ。
Mobが増える分、囲まれる危険も増しますが何とかなると信じたい。
マーターのSBは音速の肉連打で対処です。

最初の服以降は、これといったものも無し。
途中箱状の物が出ましたが、ぬか喜びに終わるとか(´・ω・`)

地味~に収集品を集めつつ狩っていましたが、集中POT1本目が切れる前に
スタンにゃ勝てねぇ
=■●~□○0
SBでスタン→回復前に削りきられ、イズルードへ死に戻りです。

死に戻った時点でのBase経験値が96%。
さっさとLvUpするべく、HP・SPの回復を待ってから第2ラウンドへ出発です。

とはいえ、同じ死に方をしそうな予感がしたので別の場所へ向う事に。

やぁ、久しぶり
やって来たのは、去年8月以来の東兄貴村。
姉貴1体で0.2%程ですので、20体も殴り倒せばLvUpです。

もちろん姉貴だけ相手するわけではなく、ポポリン殴ったり草刈りしたりしてましたが。

それでも時間前に
天使のSSは何時以来だろう?
LvUp。60歳になりました。

まだ時間があったので狩りを続行していたのですが、ふと視界の端に
アンクルが。
…ハンターさん見かけてないし…不穏な気配が…

踏み潰される
気が付くと村長様御一行に踏み潰されていました。

再びイズルードへ死に戻り。
デスペナ2%頂戴して、本日のいちいち終了です。

ちなみに2ヶ所併せての経験値はおもちゃ2Fの半分くらいでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/124-e944e415

