いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
相変わらずぶらぶらしてます。
経験値目的ならメタリン、金銭目当てだと今ならゴルァ森辺り?が良いと判ってはいるんですがね…
さて、前回入手した槍ですが。
この刃のどこが「大きく曲がっている」のか
…ま、高額な収集品だったとでも思う事に。
その他の収集品も売り払った結果
龍之城での収穫
こんな感じになりました。
グレイヴ出なくても、1時間で渡航費用は稼ぎ出せますね。

お金を手にした後は本日の狩り場に向けて移動開始。
アルベルタから徒歩で←↑↑←(フェイヨン)←←↑↓↓。
何処に行ったのか非常に判り辛いですが要はモロク→→→のサソリMapです。
どっちかとゆーと目当ては親デザなんですが。

Mapに入って早々、1匹見つけたので早速挑戦。
うん、それなりにかわせますし結構いけるかも。
そして倒した後には
sスチレだよね?
短剣が1本。
いきなり本日黒字確定。
いや、転びまくると判りませんが。

狩りをし続けてる間は複数の狼に囲まれる事が無かったので
実際そういった状況になってみないと判りませんが、
少なくとも狼1匹+サソリ2匹くらいなら十分対処できるようです。
万が一cでも出るとウハウハになれるので、また来てもいいかも?

移動があったりして狩り自体は30分少々でしたが、時間となったので
テレポでイズルードに戻り、本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 未鑑定短剣 2本
 エル原 1個

また次回も放浪の予定です。

お・・・うちの商人と同じ狩場

そのうちバッタリと???

2006.06.17 02:35 URL | 半生 #HHwP0Xsw [ 編集 ]

>半生さん
 通っていれば、バッタリもあるかもしれませんが…
 今のトコあっち行き~のこっち行き~のですから…(--;)

2006.06.17 22:57 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

やっと復活できました!



やっぱり砂漠は中級Lvに最適なのですかね?
いきなりスティレットをだすトモエさんの運には驚嘆ですが。

今度はサソリカード、出るように祈ってます。

2006.06.24 23:49 URL | 波代瑞希(麻汐の中身 #vF6NeGQU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/122-5b8f13f5

