いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トモエです…
昨日のエントリが下書きのままでした…
トモエです…
サボってたワケじゃなかとです…
トモエです…トモエです…
(よろしければ併せてお読みください)
昨日はモロク↑→で落ちていたので、今日はログイン即狩りです。

相変わらずコンドル狩りなワケですが、ふと考えてしまいました。
「このマップって、コンドルしか殴れないよねぇ…」
いや、蟻の卵も殴れますが。
ペコペコやムカー相手では確実に返り討ちです。
コンドルcの夢はありますが、蟻3種や白蓮玉といったルーターも
多いですしね。
などと考え事をしていると、コンドル4羽に囲まれて死んでしまいましたorz

プロンテラに戻ったので収集品を売り払い、拾い物のプラコンでメイスを+5まで強化します。
その後、ミルクの安い店を探して歩いていたところ、倒れている人を発見。
20050404222630s.jpg
深淵さまがご降臨なされたとのことでした。
(情報提供:ベル鯖に遊びに来ていたなのはさん
プロ南でも同じような光景が広がっていました。

ミルク20zの露天を見つけ、100本購入。
時間となりました。

明日はどこに行こうかな…
スポンサーサイト

初めまして、こんにちわ。
Tiamet鯖でいちいち草刈りをやっている るしっと と申します。
リンクはらせて頂きましたのでご挨拶に伺いました。

コンドルCが出るように拝んでおきます。ケンタッキーに。(ぁ

2005.04.05 17:26 URL | るしっと #RqWBMyRA [ 編集 ]

>るしっとさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
リンクありがとうございます。
こちらからも、リンクさせて頂きたいと思います。

コンドルcは…中の人は一度も手にした事が無いそうです…・゚・(ノД`)・゚・

2005.04.06 02:24 URL | トモエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/12-f5533bee

