いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
今日は珍しく2日分まとめての更新です。
まずは16日(火曜日)
20時ちょっと過ぎにログインして蚤の市会場へ。

よし、顔見知りが誰も居ない!
…orz
しばらく露店見たりして時間を潰しましたが、来る気配が無さそうだったので一旦落ち。
(もしかすると知ってる人の別キャラとか居たのかもしれませんが、声掛けられなかったので居ないものと判断)

21時ちょっと前に再びログイン。
市はお開き状態だったのでオークションを見物に。
1zスタートの品が幾つかあったので入札してみたりもしましたが、
あっという間に手が出ない領域に達し、何も買えず。
まぁ資本が300kそこそこでは無理があるでしょうが、微妙武器セットは欲しかったかも…

そんなかんじで火曜日は終了。


そして17日(水曜日)
2日連続でログインするのも久しぶりですが、その理由が
「1Dayチケがもったいない」ってのもどーかと>中の人

この日は再びアサシンギルドへ。
前回同様ファロス灯台経由のルートです。

今回はラグも無く、スムーズに行動できました。

砂男s
ブレス・速度・ヒール・ルアフでSPは常に半分くらい。
時々3匹に囲まれる事もありましたが、なんとか死なずに済みました。

集中POT1本目が切れる前にBaseUp。
しかし、(例によって)中の人が油断していた為SSは撮れず。

その後も狩り自体はおおむね順調なものの、集まるのは砂のかけらばかり。
「今日も出ないか…」と思っていましたが
目的のブツ
終了間際にようやくゲット。
これで気持ち程度は硬くなれます。

最後はテレポでイズルードに戻って、いちいち終了です。

そしてまた次の狩り場で悩む日々が始まる…
スポンサーサイト

はじめまして、Fenrirサーバーでいちいちをやってます
Froldと申します。

こちらからリンクを貼らせていただきましたので、
連絡しておきます(*´▽`)

サーバーは違いますが、よろしくお願いします!

お互い頑張りましょうねー

2006.05.21 18:30 URL | Frold #vN/pP6P6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.27 22:43  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/118-c192de86

