いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
伊豆篭りも終了した事ですし、たまには街に行ってみましょうか。
多少は軍資金もあることですし。
とはいえ、魔境と名高いVer鯖ですから買える物があるかどうか
前回は伊豆Dで落ちていたので、テレポでイズルードに帰還。
収集品は持ったまま、その足でプロンテラへ。

うん、相変わらず高額品が幅を利かせてますねorz
もっとも特化槍が何十Mしようと私には関係ありませんが。

そんな中見つけた「+6ファイアチェイン 1.5M也」
…買えるな…
しばし露店前に佇み、悩む。
ただ悩んでいても仕方ないので、Liar's Taleさんでざっくりシミュ。
う~ん、+5スタナーと比較して明らかに手数が変わってくるのは地2Lv以上か
(HPの関係で)不死2Lv以上ですか。
念属性は言わずもがなですけど。
結論。
今回はお見送り。またの機会とゆーことで。
モノがモノだけに「次」があるかは疑問ですが、そこは考えない事に。

その後も露店を巡りまして、
こんなものを買ったり

こんなものも買ったり
を購入。
早速合体させて(弓は使えませんが)マフラーオブボウマスター完成。
これでFleeが6上がりましたヽ(・ω・)ノ。

買い物を終えた時点で残り時間が30分少々。
久しぶりにメタリンでも殴りに行こうかとも考えましたが、
ふと思いついてフェイヨンに向かうことに。

カプラ転送で移動後、倉庫に収集品と当面不要な装備を放り込み、
代わりに水メイスと肉を取り出してから目的地に向かいます。

向かったのはフェイヨン↓←。
最近あさがおを転がしまくっている、さすらい狼を見てみたいと思ったのですが、
Mapに入るなり
熱烈歓迎されるの図
手厚い歓迎を受けてみたり。

エルダ・エギラを殴りつつ狼を探してみましたが、残念ながら見つからず。
30分では少々短かったかも?

集中POTが切れたところでテレポでイズルードに帰還。
本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 時間の割りに結構出た3本

さて、次は何処へ向かいましょうか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/116-3384e42d

