いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「…中の人」
「何でしょう?」
「ものっそい勢いで更新が止まってるんですが」
「…」
こーゆー事だ
「しばらくリアルが忙しそうなんでチケット買ってません」
「もう1月近く経験値増えてないんですが…何とかしろやモルァヽ(`Д´)ノ」
「1Dayが何枚かあるんで、当面はそれでチマチマと、って事でどうかひとつ」
中の人的になんだかいろいろあるようですが、
とりあえず1Day課金させて久しぶりに狩りへ。

前回の蚤の市でうっかりアルベルタセーブにしてしまったため、
改めてイズルードでセーブし直し。
ついでに肉を補充してから伊豆Dへ侵入です。

例によって狩り場は3F。
烏賊(と半漁人)以外を狩る事にして、サーチ&デストロイです。

跳んで
跳んで跳んで跳んで跳んで

殴って
殴って殴って殴って

転ぶ
転ぶ

15分程でイズルードに帰還しましたorz
やっぱりオボンヌ3匹(とSS外にヒドラ2匹)は無理があった模様です。

まだまだ時間は残っているので、再出撃。
今度はもうちょっと慎重に進みます。

…慎重に進みすぎたせいか、今度はオボンヌが見つからないし。
集中POT2本目の持続時間の大部分はカナトゥスとヒドラ相手に戯れていました。

POTが切れたところで、ちょっと早めですが本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 エル原 2個

手持ちの集中POTは残り2本。
次回で伊豆D編は一旦終了予定です。

おおぅ・・・久しぶりの更新。
見逃すところだったぜ!

暇になったら(ナルノカ?
遊びましょうね!

2006.05.02 01:03 URL | 半生 #HHwP0Xsw [ 編集 ]

>半生さん
 (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
 むしろ見逃してくd(ry
 …更新遅いわ少ないわで申し訳ないです…orz

 5月中はわりと蚤の市に行けそうな気配はあります。
 休日出勤とか無ければですががが。

2006.05.04 17:34 URL | トモエの中の人 #fzXxwl2E [ 編集 ]

代わりに今月は蚤の市に参加できない、借金の人です。
あああ、仕事のバカー

さてさて、さすらい狼探しにいてたんですね。
トモエさんならそこそこ渡り合えるのかしらん?
でもやっぱり範囲攻撃ないしなぁ・・・

2006.05.10 00:06 URL | なのは@借金アルケミ(シア #- [ 編集 ]

>なのはさん
 今週は中の人が夜勤明けだったのですが、起きたら21時過ぎてたので参加できませんでした⊂⌒⊃。Д。)⊃

 >トモエさんならそこそこ渡り合えるのかしらん?
 知らん(キッパリ)
 「とりあえず見てみたい」ってだけでしたので。
 シミュだと9割以上回避できるみたいなんで、取り巻き次第かな…
 と、思わないではないですが。
 確か、麻汐さんが以前倒してた気もしますし。

2006.05.11 15:00 URL | トモエ #E.wAXTAc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/114-ed263bc8

