いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
近頃、めっきり活動が停滞しています。
いかんなぁ…

(4/12追記 しかも1週間下書きのままだったとか、もうね…orz)
前回の蚤の市の後は活動していませんでしたので、
ログイン地点は当然アルベルタの蚤の市会場。
だったんですが。

…ぅわ~、誰もいな~い…

一瞬「曜日間違えたか?」と思うくらい人影無し。
とりあえず様子を見ていると、ジワジワと人が集まってきました。

そんな中、薔薇の人に発見される。
なんでバレたんだろう?って、ギルド名見れば一発ですか。

そうこうしているうちにギルメンも順次集合。
かりんちゃんからヒドラc売り上げの分け前を頂き、所持金が一気に倍増し2M超えです。

2Mあれば…
sチェインが買える!(挿すcはありませんが)
クリップが買える!(挿すcは(ry )
セイントとかバックラーとか防具1つくらい買える!(挿(ry )

とまぁ自虐ネタはさておき。
実際問題として、防具関係は現状でも自力ゲットできる可能性が無い訳でも無いので
とりあえず保留。
特化武器にしても、(中の人が予定している)最終ステで考えるとチェインとモニングで
手数がほぼ一緒ですし。
精練費用は高くつきますが、c1枚少なくて済むモニングに走ることにして、その場でいきなり1本購入。
ま、cは追い追い入手するとゆーことで。

その後は時間まで皆でお喋りして、本日のいちいち終了です。

そろそろ経験値も稼ぎにいかないとね…
スポンサーサイト

最終(予定?)武器購入おめでとうございます~~
いったい何をさすのでしょうか~

え、私はウルフcですよ?

2006.04.13 18:54 URL | なのは@借金アルケミ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/113-a67d1606

