いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
本日、3月29日はVerdandiサーバーがオープンして1周年になります。
ということで、いちいちfromべるだんでぃも開始から1年が経ちました。
ついでといっては何ですが、(狙った訳ではありませんが)今日の活動が100日目になります。
まったり進行ではありますが、これからも生暖かく見守っていただけますよう、お願いします。


……1年やって100時間しか動いてないのか…orz
さて、メンテの日は蚤の市。
会場に到着すると、ノビさんに声をかけられました。
正直に言って「誰だろう?」とか思ったんですが(^^;)Ver鯖に遊びに来たFigさんでした。
その後、あさがおかりんちゃんも到着。
雑談していた時、なぜかすぐ傍にポタが出されたのですが…
あさがお、いきなり飛び乗るのは止めなさい。かりんちゃんも。
(蚤の市会場へのポタでしたが)

たまには皆でどこか行きたいと思い、
私のポタメモと相談してノビさんでも何とかなりそうなおもちゃ1Fへ。
ポタを出すと何故か周囲にいたBSさんだのプリさんだのが乗り込んでいきましたが。

おもちゃに突入したところで肉の手持ちが無い事に気づく。
そして、いきなりチェペットに轢かれるorz

起こしてもらった後、Figさん用にマーリンやポポリンを引っ張ってきたり。
ついでに緑クッキーも連れてきたのですが、リンクMobってタゲ移りするんでしたね。
Figさんを転ばせてしまいましたo...rz
皆で敵討ち、とばかりに倒したところ。

何か出た。

何か出たけど、SS撮り損ねてるし!
(撮ったつもりだったんですが、後で確認したら皆でGetを喜んでるSSしかありませんでした ^^;)
出たのは緑クッキーcだったんですが。

アルベルタからのポタに乗って、流れで同行なさっていたプリさんと交渉した結果、
ヒドラc+1Mとの取引になりました。

その後、生さんも合流してもう少々狩りを続行してからアルベルタに帰還。

ヒドラcはかりんちゃんが露店に並べる事になり、1Mを皆で分配。
手持ちの現金が1M超えましたヽ(゚∀゚ )ノ

時間まで雑談して、本日のいちいち終了です。

(左より)cお買い上げのプリさん、生さん、かりんちゃん&衛生兵、トモエ、Figさん、あさがお


そのまま落ちるのがもったいなくて、この為だけにノビ作って雑談続行してたのはココだけの秘密。
スポンサーサイト

まさかの緑クッキーCでしたね。勢いよく拾ってしまいまして、すみません(汗
 久しぶりにトモエさんと同行できたのも、嬉しかったです。
 そして、一周年おめでとうございます! こちらこそ、よろしくお願いします!!

2006.03.30 14:00 URL | りんりん #- [ 編集 ]

1周年おめでとうございます~~~
同時に、まさかヴェル鯖1年の日だったとはっ

カード事件といいイロイロと驚かされた日でした。

アサガオは後先考えてないので、ご勘弁をw

2006.03.30 18:05 URL | なのは@借金アルケミ(アサガオ) #- [ 編集 ]

一周年&100日達成おめでとうございます。
うーむ火曜日が固定でバイト入ってるので、
サボるか風邪引くかしないと蚤の市にいけない・・・。
緑クッキーカード・・・。
うらやましくなんかないですよ?

2006.04.01 23:40 URL | マルボロ #J/ROjIUk [ 編集 ]

遅ればせながら

1周年&100日達成おめでとうございます

突然押しかけたにもかかわらず本当にありがとうございました><

2006.04.02 00:01 URL | ふぃぐ #- [ 編集 ]

100日達成おめでとうございます!


緑クッキーなんてよくだしましたね……
すごいなぁ……

とにかくおめでとうです!


あぁ何とかして蚤の市に参加しなきゃ……orz

2006.04.02 00:52 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

皆さん、ありがとうございます。

>りんりんさん
 「おぉっ、カード!?PrtScキーはどこだ!?」…既に拾われていたとゆーw

>なのはさん
 まぁあさがおらしいと言えばらしいんですが…もちょっと落ち着け、2次職、とw

>マルボロさん
 よし、風邪ひけ(マテ
 いや、あなたは充分レアゲッターだと思います!

>Figさん
 本格的にヴェル鯖にキャラを創られたようで。
 …2正面活動ですか?

>麻汐さん
 つ【無欲の勝利】
 カードの事なんて全然頭にありませんでしたから。

2006.04.03 22:05 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

 移転を決めましたので、そのご報告にまいりました。ブログタイトルも変えまして、「はないちもんめ」になります。
 新URLは、http://ichiverdan.blog50.fc2.com/
 お手数おかけしますが、リンク変更していただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

2006.04.06 15:06 URL | りんりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/112-50c1bf07

