いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
前回に引き続き伊豆D3Fよりお届けします。

ログインしてみると、目の前に何かが居りまして
こっちくんな
(タイマー兼用の)集中POTくらい飲ませろ、と。
この後1撃もらいつつハエ跳びし、一息ついているとまた半漁人が画面内に侵入してきました。
実はほとんど移動していなかったらしいです(^^;)

それからはまったりと烏賊だの人魚だのと戯れつつ
(オボンヌ2匹とヒドラにタゲられて死にかけたりもしましたが)
ネタらしいネタも無いまま、本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 しおれないバラ 1本
 ミスフロ 1個

アシデモ実装で人魚の心臓の需要が高ま…るといいなぁ…



ところで商圏投票って何ですか?

しおれないバラはミスティックローズの材料なので需要あるかもです。
人魚の心臓も収集品では需要ありますよ~
ほら、たしか刺身包丁だったような。

あと約3回、トモエさんがころびませんように……!

2006.03.21 19:59 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

>麻汐さん
 新頭装備の材料とはいえ、バラはモロクかどっかで売ってたような?
 単純に高額Dropって事で嬉しいです。

 刺身包丁は…私に心臓300個集めろと?

2006.03.26 01:39 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

マスタっ
地道に稼ぎますので上納50%設定おねがいしますっ

2006.03.29 18:57 URL | なのは@借金アルケミ (シア) #F6yXwSkc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/110-218d1f45

