いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「こんにちは。トモエです」
「中の人です。最近出過ぎな気もしています」
「さて、なのはさんからバトンが回ってきています。しかも2本」
すみません、ほったらかしてました」
「え~今回は2人掛かりで答えてみようと思います」
・今、どこに居る?
 「イズルード海底洞窟3層」
 「布団の中」

・今、一番近くに誰が居る?
 「Map内に誰かいるかな…?あ、半漁人が人間種族」
 「両親」

・今、どんな服装?
 トモエの現状を御覧下さいw」
 「寝間着代りのスエット。いつでも寝られる状態です」

・今、何食べたい?
 「寝る前に食べると太りますよ?」
 「今すぐ食べたいものは無いですが、食べてみたいのは『舌料理』とか『砂漠サソリの砂煮物』とか」

・今、何飲みたい?
 「Int上昇系の料理は飲み物が多いんでしたっけ?」
 「特に無いかな」

・今、真後ろには何がある?
 「半漁人がいたら嫌だなぁ」
 「蛍光灯と天井」
 「どんな体勢かバレバレですね」
 
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 「カナトゥス」
 「積み上げた本」

・今、誰に会いたい?
 「ギルメンのマルボロライト君に会ったことがありません!」
 「ギルマスとしてそれはどうかと」
 「中の人は?」
 「リーチ時背景のカヲル君とかユイさんとか」
 「何の話ですか」

・その人に今伝えたいことは?
 「職位そのものか職位になるようなネタ持ってこーい!」
 「お願い、確変にして」

・今一番歌いたい曲は?
 「『この世の春』とかうたってみたいですね」
 「それは『歌う』じゃなくて『謳う』。そもそも曲じゃないし」
 「そーゆーあなたは?」
 「たまっしぃ~のルフ~ラ~ン♪」
 「いい加減そっちから離れましょうよ」

・今の体調は?
 「SP満タンじゃない以外は可もなく不可もなく」
 「そろそろ眠いです」

・今どんな気持ち?
 「今夜は最高」
 「歳いくつですか?」

「続いて2本目~」
★生年月日を教えてください。
 「しーくれっとめいくすうーまんうーまん」
 「そもそもウーマンなんですか?」
 「どうなんでしょう?」
 「私は西暦2005年3月29日。ミッドガルドの暦だと何年になるんでしょう?」

★カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 「ポルコ・ロッソかっけーよね」
 「ぷちこ、かーいーよね」
 「2人揃って今更感もありますが」

★辛い食べ物と言えば何?
 「ハバネロ?」
 「でも食べた事無いんですよね?」
 「極端に辛いものとか甘いものとか苦手ですから」

★あなたのチャームポイントを教えてください。
 「『後発の人に抜かれてもあくまでマイペースな所』と言う事にしておいて下さい」
 「むしろこちらが教えてほしいです」

★あなたの虫に対する思いを教えてください。
 「時に和み、時に鬱陶しい」
 「名刺やレアをくれるのはよい虫です」

★カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 「面子次第でわりと何でも歌います」
 「でももう半年以上カラオケで歌っていない中の人」

★5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
 「豚インドタッチなんか余裕だぜ!」
 「なんですか、それは」

★バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
 「ここでStop!」
 「おぉ、ちゃんと打ててる」


「以上、バトンの回答でした~」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/109-15d6ba70

