いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
「復帰しました~」とか言いつつ、更新が1週ぶりとなっていますorz
今回もログインしてプロンテラに直行。
最早、ゲフェンをセ-ブポイントにしている意味はどこにも無いような気もします。

大通りを歩いていると、消耗品露店を発見。
ありがたく集中POTを50本購入させていただきました。
その後、別の露店で青ジェムとイグ葉少々も入手。
その足でイズルードへ向かいます。

伊豆で肉を購入した後、位置セーブしてからバイラン島へ。
ダンジョン突入後はテレポ使いまくりで3Fを目指します。

前回と違い、今回はマルスやヒドラもきっちり叩いていきます。
とりあえずは歩きながら索敵していたのですが…あんまり遭遇率よくないです。
なので途中からテレポ狩りに変更。
SPあんまり使いたくないんですけどね~。

そんなこんなで狩り続け、集中POT一本が切れたところで(ちょっと早かったですが)
本日のいちいち終了です。

今回持ち込んだ集中POTは9本(1本消費済)。
これが無くなるまでは伊豆3Fに居続けるつもりです。

ということは後4~5回はバイラン島に籠りっぱなし……!?
すごいなぁ……私は多分30分持ちませんよ……

帰ってきたら髪からほんのり磯の香りが。

2006.03.13 22:23 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

>麻汐さん
 手持ちの残りが8本ですから、最大で4時間ですね。
 途中で転ぶたびに約30分づつ短くなります。

2006.03.14 19:22 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/108-09731e81

