いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
トモエです。
ようやく復帰しましたので、またボチボチと更新していこうと思います。
ログインしてまずはプロンテラへ。
ざっと露店を見て周ったのですが…なんとなく値上がり傾向?
クリップなんか2Mとか、また一段と手の届かないお値段に…orz
結局、手持ちの900k程度で買えるお役立ち品は見つけられませんでした。
(ムナック帽には多少心惹かれるものがありましたが)
しかし
消耗品露店が1軒も無いってのはどーなんですか?ヽ(`Д´)ノ

露店見物を終えた時点でまだ30分以上残っていたのでリハビリ狩りに行く事に。
エルダーウィロー辺りをまったりと殴る事も考えましたが、なんとなく伊豆Dへ向かってみました。

倉庫から青い魚を取り出して、ダンジョンへ侵入。
特に目的があった訳では無いので、テレポは使わず徒歩で移動です。
若干ラグっぽかったのですが、1・2Fは特に問題も無く通過。
3Fでは主にオボンヌとカナトゥスにお相手してもらう事に。
オボンヌの攻撃は半分くらいくらってしまうのですが、1vs1ならそれほど問題はありません。
オボンヌ×2
1度ラグから回復した時に2匹にたかられていたりもしましたが。
しかもこの後死にかけましたし。

集中POT1本分狩りをしてセーブポイントのゲフェンに帰還。
本日のいちいち終了です。

しばらくは金銭重視の狩りですかね…?

復活おめでとうございます~~
ヴェル鯖はたしかに消耗品露店が少ないんですよね・・・
一度「消耗品露店普及運動」露店とかしてましたが・・・あまり定着しなかった模様><

2006.03.03 20:42 URL | シア。 #- [ 編集 ]

おかえりなさい~!


消耗品ないのは確かに困りますね……ミルクみたら買い占めるようにしてますが、見つけるまでに10分くらいかかりますし……

消耗品露天がもっと欲しいひと(1/20)

2006.03.04 09:07 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

復活おめですー♪

 消耗品ですか。用意してみるべきかしら(悩

2006.03.05 10:29 URL | りんりん #- [ 編集 ]

おかえりなさいませ~

消耗品露店が無いのは小規模鯖共通の悩みですよねぇ・・・
自分は街中でおしゃべり中の商人系の方に
「お話をお楽しみのところ申し訳ありませんが・・・」
って声かけて代理購入してもらったりしてましたです

2006.03.08 16:21 URL | Fig #rebz3w1I [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/107-3ba70c93

