いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

蚤の市会場に向かうべくクーニャンに気合一閃飛ばされてアルベルタへ。

会場には既に麻汐さんあさがおが。
「ギルマスの人が来ると肉の人が来ない…変身してる?」
「ばーれーたーかー」
などと話していると、肉の人かりんちゃんも到着。
久しぶりに全員揃いました。

で、全員で何をしたかといえば、終始雑談。
…よく考えると全員でどこかに行った事無い気がする…
もちろん、お喋りも充分楽しいんですが。

途中BSさんからおもちとお雑煮を頂いたり。
助かります、いつも頂いてばかりですみませんorz
しかし、結婚資金に影響するまで箱開けるのはいかがなものかと思いますが

オークヒーローの兜(の材料?)を求めて旅立つBSさんを「とっとと逝け」と送り出し(ぉ
本日のいちいち終了です。

そのうち皆でどこか行きたいなぁ…
次に蚤の市に参加できるのがいつになるかはっきりしてませんが⊂⌒⊃。Д。)⊃

やほ。
今度はみんなでどこか行く。
オーク洞窟、サンドマンいったから・・・次はどこだろ。
ゴブリン、コボルト、フェイヨン洞窟、どこがいいかな。

事前に打ち合わせしてもいいと思う。
次こそ。

2006.01.19 17:08 URL | あさがお。 #- [ 編集 ]

みんなでどこかへ繰り出したいものですね。時間を合わせれば、何とかなりますよね♪

2006.01.21 13:50 URL | りんりん #- [ 編集 ]

たまには息抜きもいいじゃないですかっ
まったりまったり~


また今度、みんなでどこかへ行きましょうね~
なんなら二人で(ぁ

2006.01.22 23:54 URL | 麻汐 #vF6NeGQU [ 編集 ]

返事が遅くなりましたorz

次に会う時は皆2次職になってるでしょうから、
きっとどこかに連れて行ってくれるに違いない(←他力本願)
と期待しています。

しばらくinできないと思いますが、皆マイペースですよ。
怒涛の勢いで引き離したりしないでね(マテ

2006.01.23 22:34 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/103-9fa13244

