いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

あいかわらず龍之城Fをうろついています。
ちなみにKOされるとゲフェンにひとっ飛びです。
前回は回復剤も集中POTも持っていなかったので、まずは倉庫をオープン。
回復剤は肉やもち、賞味期限の過ぎてるようなミルクまでありましたが、
集中POTの在庫が尽きかけていました。
とりあえず道具屋で当面必要そうな分だけ購入。
…ときどき露店で安いPOT買い溜めておくクセつけておかないとな~…

買った直後に1本飲み干し、そのままフィールドに向かいます。

狩り開始直後
当たりかハズレか
いきなり槍が出ました。
パイクなら良し、グレイヴでもNPC売りで10kです。
(スピアーだけはカンベンしてください)

更にその数分後
久しぶりに見た気がする
なかなか幸先いい感じです。

その後は順調かつ単調に狩り続け、30分が経過。
POT2本目を飲んだ数分後
更に槍
また出た~ヽ(゚∀゚ )ノ

流石にその後はプチレアが出ることも無く。
本日最大のピンチ
多少の危機感を感じたりしつつ、ちょっと早めに狩りを切り上げました。

再び道具屋に向かい、収集品を売却。
前回同様10kちょっとになりました。
土精さんを狩れるようになれば、もっと金銭効率上がるんでしょうが
今の力じゃ確実に収入<支出になりますからね。
黄金でも出れば話は違うでしょうが(夢カラサメナサーイ)

ついでに拡大鏡を購入して、拾った槍の鑑定を。
結果
鑑定結果×2
オッケエエェェェッッ!!

ようやくまとまったお金が手に入りそうな期待を持ちつつ
本日のいちいち終了です。

問題はどうやって売り捌くかですが。
スポンサーサイト

sパイク2本ですかっ!
そっかキャラメルも落とすんですね~

ちなみに等身大のカマキリって、仮面ライダーっぽいですよね。

2006.01.15 16:18 URL | なのは@借金アルケミ #F6yXwSkc [ 編集 ]

初コメント失礼。
同じベル鯖で騎士やっとる黒沢っつー者です。
シアさんにきけばわかるかなw
パイク売り先ないなら買いたいです。
接続時間教えてくださいな。
いじょ。

2006.01.16 13:38 URL | 黒沢 #- [ 編集 ]

>なのはさん
 ワムテよりDrop率が低いのと、ぬか喜びで終わる可能性があるのが難点です。

 マンティスがライダーなら、私らショkk(ry

>黒沢さん
 いらっしゃいませ。

 買い取っていただけるならありがたいです。
 接続時間は中の人の勤務次第なのでなんとも…
 昼は12時から2時の間、夜は日付が変わる頃が多いですが。

 1/17なら夜8時頃に蚤の市会場にいる可能性が高いです。
 1/18も中の人が休みなので、時間の融通はしやすいかな?

2006.01.17 13:24 URL | トモエ #fzXxwl2E [ 編集 ]

おkk
俺の接続時間が夜日付変わるくらい±2時間から、昼前くらいまでいるので、ちょくちょくWISお願いしまする。
ちなみにパイクはある分全部買うよん。
キャラ名は「黒沢天希」っす。
いじょ。

2006.01.20 09:34 URL | 黒沢 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/102-10326566

