いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

メンテ明けということで、アルベルタへ向かいました。
蚤の市会場には露店一軒も無し。
余り期待はしていなかったので、ある意味予想通りではありましたが。

同時刻にinしていたあさがおとカプラさん前で合流。
麻汐さんもいましたが、ほぼ入れ違いでお食事に。

「どっか行く?」
「おみくじやった?」
「うんにゃ、まだやってねぇ」
「じゃアマツ行こう」
といった感じの流れでアマツ行き。
ポタがあるにもかかわらず、あえてギャンブルチックな貿易船で行く事に。
崑崙あたりに流れ着けばいいネタになったのですが、2人とも一発でアマツに到着。
早速おみくじ巫女さんの下へ。

あさがお曰く「ぼろもうけ?」だそうですが、素直に踊らされて全種類引いてみました。

結果:
 総合運:吉
 恋愛運:小吉
 金運: 吉
 勝負運:大吉
 健康運:吉
 そして「?」
 信じていい?

全体的にまぁ良さ気?
最後の一つはイマイチ信用できませんが(ぉ

おみくじ引き終わった頃、お食事終わった麻汐さんが復帰しアマツで合流。
いちいち同盟inアマツ


雑談しているうちにあさがおはお時間。
残った2人でカラ傘でも殴ってみようとアマツFへ。
フィールドに入ってからPT組んでいない事に気がつきましたが、
「お互いてきとーに殴る」事にしてそのままアタック。
カラ傘は特に痛いわけでもありませんでしたが(いきなり幻覚喰らったりしましたが)
やはり河童が厳しいという事で10分弱で退散。
後は鳥居の下でまったり雑談してました。

雑談が楽しくて、かな~り時間オーバーしてorz
本日のいちいち終了です。

なかなかゆっくり会話ができないんですもの…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomoeinver.blog7.fc2.com/tb.php/100-526016ef

