いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
本日、3月29日はVerdandiサーバーがオープンして1周年になります。
ということで、いちいちfromべるだんでぃも開始から1年が経ちました。
ついでといっては何ですが、(狙った訳ではありませんが)今日の活動が100日目になります。
まったり進行ではありますが、これからも生暖かく見守っていただけますよう、お願いします。


……1年やって100時間しか動いてないのか…orz
こんにちは。
なんとなく風武器が欲しくなってきた今日この頃です。
でも+7強い風メイスでは手数が変わらないメルヘン⊂⌒⊃。Д。)⊃
こんにちは。
前回に引き続き伊豆D3Fよりお届けします。

ログインしてみると、目の前に何かが居りまして
こっちくんな
(タイマー兼用の)集中POTくらい飲ませろ、と。
この後1撃もらいつつハエ跳びし、一息ついているとまた半漁人が画面内に侵入してきました。
実はほとんど移動していなかったらしいです(^^;)

それからはまったりと烏賊だの人魚だのと戯れつつ
(オボンヌ2匹とヒドラにタゲられて死にかけたりもしましたが)
ネタらしいネタも無いまま、本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 しおれないバラ 1本
 ミスフロ 1個

アシデモ実装で人魚の心臓の需要が高ま…るといいなぁ…



ところで商圏投票って何ですか?
「こんにちは。トモエです」
「中の人です。最近出過ぎな気もしています」
「さて、なのはさんからバトンが回ってきています。しかも2本」
すみません、ほったらかしてました」
「え~今回は2人掛かりで答えてみようと思います」
こんにちは。
「復帰しました~」とか言いつつ、更新が1週ぶりとなっていますorz
お久しぶりです。
トモエです。
ようやく復帰しましたので、またボチボチと更新していこうと思います。
