いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

とりあえずPCは治療の旅に出発しました。
メーカー送りになるそうで、退院まで10日から2週間程かかるようです。
治療費に幾らかかるのやら…

で、Blog更新の為にネットカフェに来たついでにちょっとログイン。
以前出したsパイクの買取を申し出てくださった騎士さんにwisを送ってみたところ
Boss狩りに出発するところだったにもかかわらず、わざわざCCまでして下さいまして
無事にお買い上げいただきました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

そのまま本日のいちいち終了でもよかったのですが
どうせだからと狩りに向かう事に。

ミョルニール廃鉱B2Fで集中POT1本分だけでしたが
エル原と鋼鉄それぞれ1個ずつゲットできたので、とりあえず良し。

その後ゲフェンに戻って本日のいちいち終了です。

早く自宅でROしたいです。
いつも当Blogを御覧頂きありがとうございます。
中の人こと管理人です。

さて、まったり進行でお送りしている「いちいちfromべるだんでぃ」ですが
現在管理人のPCが故障中の為ROがプレイできません。
(具体的にはノートPCのバックライトが点灯しない)
プレイできない以上活動報告もできませんので
大変申し訳ありませんがPCが完治するまでBlog更新をお休みさせていただきます。

このエントリを書いている時点でまだ修理に出していませんのでorz
復帰時期がいつ頃になるかは未定です。
(あまり時間がかかるようであればネットカフェでプレイ・更新する可能性はありますが)

状況に進展があり次第、報告させていただきます。
御覧頂いている方にはご迷惑をおかけしますが
復帰までいましばらくお待ち下さいますようお願いします。
こんにちは。

蚤の市会場に向かうべくクーニャンに気合一閃飛ばされてアルベルタへ。

会場には既に麻汐さんあさがおが。
「ギルマスの人が来ると肉の人が来ない…変身してる?」
「ばーれーたーかー」
などと話していると、肉の人かりんちゃんも到着。
久しぶりに全員揃いました。

で、全員で何をしたかといえば、終始雑談。
…よく考えると全員でどこかに行った事無い気がする…
もちろん、お喋りも充分楽しいんですが。

途中BSさんからおもちとお雑煮を頂いたり。
助かります、いつも頂いてばかりですみませんorz
しかし、結婚資金に影響するまで箱開けるのはいかがなものかと思いますが

オークヒーローの兜(の材料?)を求めて旅立つBSさんを「とっとと逝け」と送り出し(ぉ
本日のいちいち終了です。

そのうち皆でどこか行きたいなぁ…
次に蚤の市に参加できるのがいつになるかはっきりしてませんが⊂⌒⊃。Д。)⊃
こんにちは。

あいかわらず龍之城Fをうろついています。
ちなみにKOされるとゲフェンにひとっ飛びです。
こんにちは。

今週のメンテでは餅にカビが生えなかったようで、とりあえずは一安心です。
全財産注ぎ込んだわけでも、まして倉庫に入りきらないほど買い込んだわけでもありませんが。
こんにちは。

メンテ明けということで、アルベルタへ向かいました。
既に三が日は過ぎてますががが

本年もよろしくお願い致します。
