いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

2005年最後のいちいちですよ。
こんにちは。

毎度の如く更新が一日遅れですが、
火曜日は蚤の市でした。
こんにちは。

前回はクリスマスイベント(の一つ)を堪能しましたので、
今回は経験値2倍の恩恵をこうむってこようかと。
こんにちは。

このまま青い魚の材料集めを続行するのか、
それともクリスマスパッチ&経験値2倍を楽しむかで悩みましたが
折角ですので期間限定なものを堪能する事に。
こんにちは。
東洞窟での狩りも9日目(に違いない)、
ようやく鱗集めも終わりそうです。
こんにちは。
東洞窟…え~と何日目だっけ…
たぶん8日目です(ぉ

前回と違い、今日はメガロドンによく遭えました。
Map全体に万遍なく分散していて1~2匹倒してちょっと移動すると
また1~2匹…といった感じ。
おかげで順調に鱗を集める事ができました。
あまりに順調すぎてSS撮ってませんがorz

途中JobがLvUp。42になりました。
経験値確認していなかったので、いきなり花火が上がってびっくりしたのは秘密です。

時間になる少し前に洞窟を抜け出し、道具屋で集中POTを買い足したところで
本日のいちいち終了です。

本日の収穫:
 くさった鱗 記録更新49枚
 その他 まぁそこそこ

トータル270枚超えました。
次回には集めきる事ができそうです。
こんにちは。
今日もちまちまと鱗収sh
「え~と、すみません」
? どーしました?
「いきなりですが行き先変更」
…またかorz
てゆーか、そんなんじゃ何時までたっても集まりませんよ!?
「いや、そんな遠く行かないし、行き掛けの駄賃に何枚かは手に入るかと」
行き掛けて…どこ行くんですか?
「パプチカ森まで青クリスタル退治」
またそんな目的で…
「だって馬牌より枝のが嬉しいんですもん(´・ω・`)」
東洞窟よ、私は帰tt>(´Д`(○=(・ω・´o)

…のっけから失礼しました。
改めまして、こんにちは。
既に中の人が言ってますが、東洞窟に戻ってきました。
またもや東洞窟
くさった鱗残り120枚、とっとと集めてしまいたいものです。
こんにちは。
クエストは終了しましたが、未だにアインをうろついています。
