いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
延々続いたシドクスクエスト編、ようやく完結です。
スポンサーサイト
こんにちは。
物凄く更新が遅れてますが、火曜日は恒例蚤の市でした。

今回は珍しくチャット売りなんかしてみました。
おかげ様でsパイク1本と毒胞子400個が売れまして、久しぶりに所持金が200k台に。
(両方ともりんりんさんが言うところのタキシード仮面さんにお買い上げ頂いたワケですが)
しかし、50代半ばで所持金200kちょいってのはどんなモンなんでしょう?
多い?少ない?普通?全然判りません。

その後ボーっとしていると「狩り行こかー」と言う話に。
残り時間半分くらいでしたので、どうしようかと思ったのですが
結局一緒に行く事に。
面子はプリ1・BS2・まーちゃん1・アコ2(自分含む)の6名と
いちいちとしては大所帯。
ドコに行くのか判らないままついて行きましたが(^^;)
向かった先は毒キノコ海岸でした。
皆で斧や鈍器を装備して赤く染まりながら殴りまくり。
もう1人のアコさんが一番Lv低かったらしいので、ポポやポイスポをデリバリーしていたのですが…
ポイスポってタゲ移るのね…知らなかった…
何回か死なせてしまいましたorz

時間になったところでアインに戻って、本日のいちいち終了。
次回はシドクスクエスト完結(するよね?)編の予定です。

次に蚤の市に行けるのは年末かぁ…
こんにちは。
前回のエントリが下書きのままでしたorz
よろしければ、あわせて御覧下さい。

で、それはそれとして。
前回のいちいちが終わってからRagnarok Online板@MMOBBSのクエスト検証スレで情報を漁ってみたら、
どうやらシドクスクエスト進めるためには工場クエストにも手をつけなくてはならないようで…
どこまでやらなきゃならないのか、戦々恐々としつつクエスト続行です。

※今回もネタバレ含んでいます。ご注意を
こんにちは。
蚤の市会場からアインへ舞い戻り、クエスト続行です。

※ネタバレを含んでいますので、自力で解きたい方はご注意を
こんにちは。

火曜日と言えばアルベルタの蚤の市。
ここ2週程は閑散としていたようですが、今回はいつも通りの賑わいでした。

全員揃ったのを見計らっていつもの溜まり場へ移動。
早速かりんちゃんに代売りを依頼しまして、このところ減り続ける一方だった所持金が
久しぶりに100k超えました。
ついでに、何時の間にやらたまっていた鉄18個を売りつけることに成功。
お買い上げありがとうございました♪

そして、「G作りたいね~」と言い出してから早3ヶ月。
遂にいちいちギルド設立となりました。
ギルマスは不肖私ことトモエが務めさせていただくことに(←いーのかなー?)。
ギルド名は「トモエと奇怪な下僕たち」…では皆さん不満そうでしたので
おとなしく「いちいち同盟Ver支部」で。
(本部は一体何処にあるのか?とゆー疑問はとりあえず置いておきます)
りんちゃん&かりんちゃん麻汐さん、さらにアサガオを収容して5人体制でのスタートとなります。
もっと人が増えると嬉しいですね。

といった辺りで本日のいちいち終了。次回はアインでのクエストの続きを進める予定です。

(トモエ:中の人~、今回もSS無し?)
(中の人:何枚か撮ってたんだけど、微妙に使い辛いのしか…)
こんにちは。

前回のヒントでバレバレな気もしていますが、アインブロックに行ってみました。
アインブロックの駅員さん

こんにちは。

前回おもちゃで落ちていたので、そのまま狩り続行です。
こんにちは。

経験値2倍という事で、効率イマイチの東洞窟を一旦離れる事に。
どこに行こうかとあれこれ考えた結果。
中の人のビミョーに切実な願いはスルーの方向でお願いします。

改めまして、こんにちは。
東洞窟も6日目になりました。
が、しかし、今回はメインターゲットであるところのメガロドンになかなか遭えず。
いつもなら2~3匹の群が幾つか見つかるのですが、
今回はMap1周しても見当たりませんでした。

そんなわけで、いつもにも増してタラフロ・ヒドラを殴ったのですが、
そのせいか肉のDropもいつもより多め。
HP減ったらヒールを使わずに肉を食べるようにしてみましたが
どうやっても重量オーバーになってしまいそうになったため、少し早めに切り上げて
本日のいちいち終了です。

本日の収穫
 生臭アイテム いつもより多めに出ております
 くさった鱗 ちょっと物足りない28個

つまるところ、コレと言って何事も無かったのですよ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。