いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

「蚤の市の日」といえば、もう恒例になりつつある、いちいちメンバー集合の日。
ログインが遅かったのですが、他の方達はすでに秘密基地(として勝手に使っている某所)に
集合していました。
いちいち秘密基地にて(ぉ

到着早々かりんちゃんに代売りを依頼(いつもありがとー)。
そしてその横で繰り広げられるショートコント。

かりんちゃんと麻汐さんが落ちてから、フレドリックにスタナーとメントルをカンカンしてもらいました。
精練費半額は貧乏人にはありがたいです…

この時点でまだ30分程残っていたので、シアちゃんの別キャラのアコさんと炭坑2Fへ。
支援&殴りアコ
スケワカ中心に狩ってきました。
名刺は出ませんでしたが、オリ原と鋼鉄Get。
2人で分けた後、プロへ送ってもらったところで本日のいちいち終了です。

来週からは暫くいちいち集会には参加できなさそうです…
スポンサーサイト
こんにちは。

前回イズルードで落ちていたので、とりあえず徒歩でプロへ。
何かお値打ち品でもないかと期待していたのですが。
こんにちは。

アルベルタにいたのですが、ふらふら~っと船に乗ってイズルードへ。
またしても肉を買い込んで、再び船に乗りました。
こんにちは。

このところ、火曜日は「蚤の市にいちいちメンバー集合!」な雰囲気が出来つつありますが、
今週は活動中の面々が遂に揃った!!

…んですが。
中の人、SS1枚も撮っていやがりませんでしたヽ(`Д´)ノ
(中の人:_no<ヒラニーヒラニー)
という事で、雰囲気等についてはシアちゃんのとことか、りんりんさんのとことか麻汐さんのとこを
御覧になって下さい。
えぇ、思いっきり他力本願です。
私個人で特筆すべきは、エルダcをシアちゃんに買い取って貰えた事くらいでしょうか?
おかげ様で所持金が200k超えました。

かりんちゃんと麻汐さんが先に時間になってしまいましたが、
その時点で私の残り時間が10分程あったので、シアちゃんと一緒にアルベ←↓へ。
初めてのARを体験してきました。
AR体験ツアー

その後、アルベルタへ戻って本日のいちいち終了です。

いつかは設立したいぞ、いちいちギルド。

こんにちは。

今回も、ぶらりと出掛けてみる事にしました。

前回アルベルタで落ちていたので、まずは船でイズルードへ。
ついでに肉を100個ほど購入しました。
流石に重量オーバーでしたので、半分は倉庫へ。
残りを持って、今回の目的地へ出発です。

こんにちは。

オリを入手するべく、プロへ向かおうと思っていましたが、
ログインと同時にシアちゃんからwisが。
「蚤の市にいるから来い」的な内容でした。
「とりあえずオリ探させれ、それから行く」と返事して、まずはプロへ移動。

…見つからな~い。
いや、売ってはいるんですが、希望価格よりちょっとお高めで。
結局、その中でも安めのオリ塊1個とオリ原4つを買ってアルベルタへ。
(足りないオリ原1個はシアちゃんに売ってもらいました)

蚤の市は、いつもより賑わっていた様に感じました。
枝テロ注意報が発令されていたようですが、特に危険も無く。

シアちゃんと合流後は、ひたすらお喋り。
その後麻汐さんとの初顔合わせを済ませ、コサンスのおっちゃんを観客に小芝居をうってみたり。

時間までお喋りした後、記念撮影を~…という事になったのですが
うまく撮れなかった…orz

いちいちさんといっしょ


「Ver鯖いちいちプレイヤー全員集合」の日は、果たして来るのか?
来るといいなぁ。
こんにちは。

中の人がこれから(唐突に)出かけるらしいので、簡潔に。

BaseもJobも50%程だったので、とっとと上げるべくエルダ森へ。
例によって手当たり次第に殴っていたのですが、プチレアがポロポロと出た日でした。
戦利品~♪
この他にもエル原1個とスピポを3本程Getです。

Baseは終了ちょっと前に上がったのですが、Jobは90%を越えた辺りでタイムアップ。
後ろ髪を引かれる思いのまま、本日のいちいち終了です。

思うところあって早急にオリが欲しいので、次回は買い物…かな?
こんにちは。
中の人はすっかりプレイ翌日の更新が身についてしまったようです。

他の狩り場への移動がめんどくさかったので
今回は素直にエルダ森へ。

目に付いたMobをペチペチ叩いているところにかりんちゃんからwisが。
木屑が欲しいとのことで、アルベルタで合流することになりました。

アマツポタ経由で行ったのですが、港には既にかりんちゃんが。
一旦、どこか商人のいる所へ移動しようと言う事になったのですが。
まぁ回線切れる切れるorz
移動用に速度かけたところで鯖キャン、一言二言話すと鯖キャン。
御迷惑をおかけしました。

木屑を譲るついでに代売りもしてもらう事に。
…古木の露が売り上げの半分を占めているってのもなんだかなぁ、とは思いますが。

その後は「カエルc出るまで殴り続けろ」とか脅しつつ、時間までお喋り。
かりんちゃんが落ちた後、フェイへ戻って本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 未鑑定鎧 1個
 卵孵化器 1個
 レッドブラッド 1個

次回の予定は未定です。
こんにちは。

今回もエルダ森を離れて、別の場所に行ってきました。
こんばんは。

かりんちゃんがInしていたのでWisを送ってみるとアルベルタに向かっているとの事。
アマツポタ経由でアルベへ行ってみました。

アルベルタで合流後、お喋りしつつ懐を漁ってみるとエルダcが1枚。
ダメ元でチャット売りしてみましたが、やはり10分や20分では売れませんでした。

その後、オークションを見物。
相変わらず手の届かない価格帯で進行していましたorz

かりんちゃんはオークション開始後まもなくお時間となりました。
私はというと、何点か眺めてからテレポでフェイへ。
多少時間があったので、エルダ森を1周することに。
時間のかかる熊・卵は無視したとはいえ、今日もきっちり枝2本ゲットです。
…枝ってこんなに出るものだったんでしょうか?
中の人の別鯖でのメインキャラは40代の大部分をエルダ・エギラ相手に過ごして
10本ちょっとしか出なかったような…。
モチロン、出たから困るなんて事はこれっぽっちもありませんが。

そんなこんなで、本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 2本のみ!

次回は、また違う場所へ向かおうかと画策中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。