いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

ちょっと気分転換に別Mapへ行ってみました。
こんにちは。

ちょっと気分転換に別の場所に向かおうかとも思ったのですが、
(特に飽きてきたという訳では無いのですけどね。
 カエル海岸のときは4日くらいで「もういやだー」になってたんですけど)
適当な場所が思いつかなかったので、結局エルダエギラ森へ。

前半はこれといった事も無く。
40分過ぎた辺りで、枝とエル原が立て続けにDrop。
ついでにBaseも上がりました。
これでカードでも出れば言う事無しですね。
それはいらない
いや、できればそれ以外のが…

その後も枝とエル原のおかわりを貰いつつ、本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 2本
 エルニウム原石 2個
 ハチ蜜 2個
 ポポリンc 1枚orz(通算3枚目)

かりば どこか たのむ
こんにちは。

前回、プロで落ちていたのでまずは露店巡りから。
青ポを5kで買い取っている方がいらっしゃったので、地道に溜め込んでいたものを10個売却。
また少し現金が増えたので、オリ塊を求めてうろつきます。
前回は扱っている露天が見つけられませんでしたが、
今日は相場より若干安めのお店があったので2個購入。
その足で破壊神ホルグレンの元へ向かいます。
流石に+3では破壊される事も無く、精練完了です。

テレポでフェイへ戻り、エルダエギラ森に直行します。
…ん~、エギラへの与ダメが増えたような感が無きにしも非ず?
といっても、10点台が減って20点台が増えた程度ですが。

戦績の方はよろしくなかったです。
熊の相手をしているときにエルダ2体追加で=■●~□○0
エルダ3体が同時にFB詠唱で=■●~□○0
範囲攻撃無いから、そんなの潰せませんorz

収穫のほうも今ひとつ。
ここに来てから初めての枝0でした。
まぁ今までが順調すぎた気がしますし、こんな日もあるだろう、という事で。

装備強化の実感を味わえないまま本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 未鑑定鎧 1個
 卵孵化器 1個
 その他木材関係のみ

ちょっと気分転換したくなってきたかも…
こんにちは。

毎度のごとく、1日遅れの更新ですよ。
こんにちは。

アユタヤパッチが実装され、新しい武器だのMobだのが出てきたり
Mobの配置変更があったりしたようですが、
当面は関係ないかなぁ~なんて思ってます。
強いて言えば、近い(?)将来行くであろうおもちゃ分類所にハティーベベが配置された事くらい…?
こんにちは。

ログインしたらりんちゃんがFD前にいたので、拉致ってみました。

おもちゃD前
で、おもちゃダンジョンにいってみたのですが…
ラグのせいもあって、2人揃ってあっさりと討ち死にorz
自分が(1人で)死ぬ分には、特にどーって事は無いのですが、
一緒に行った人を、しかも自分から誘っていった場所で死なせてしまうとかなり凹みます。
もっと中の人の支援能力を上げてから向かうべきでした。
りんちゃん、ごめんね。

フェイに死に戻りして、りんちゃんはまもなくお時間となりました。

1人になってからは、いつものエルダエギラ森へ。
あまり時間が無かったので、外周部を2周しただけでしたが
本日も枝2本ゲット。
ついでにJobが1上がりました。(スキルPは保留してあります)

(´・ω・`)なまま、本日のいちいち終了です。
こんにちは。

エルダエギラ森3日目です。

今のところ、攻撃目標の優先順位は
エルダ>ウィロー>エギラ>ビックフット
としているのですが…
(なんとなくですが)今日は卵&熊ばかり見かけて、エルダにはあまり出会えませんでした。
そのくせ、見つけたと思ったらいきなり4体同時に襲ってきたり。ヽ(`Д´)ノシネルカラヤメレー!
久しぶりにミルク飲みましたよ。

そんな中でも、きっちり枝2本ゲットできました。

残り時間が10分になったところで一旦フェイヨンへ。
思うところあってポタメモを整理するために各地を飛び回り、再びフェイヨンに戻ったところで
本日のいちいち終了です。

本日の主な収穫:
 古木の枝 2本
 卵孵化器 1個
 スピードアップポーション 1個

あ、Baseも1上がりました。
