FC2ブログ

いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

こんにちは。

今回も引き続き、エルダエギラ森からお届けします。
スポンサーサイト



こんにちは。

前回、武器を精練した結果、所持金が20kを割り込んでしまいました。
(HL習得用のアイテムはこっそり集めてあったので今回は懐具合に影響無し)
倉庫に青ポーションや属性原石がいくつか転がっているので、
それを売れば幾許かのお金になるのですが…

ちょっと金銭重視の狩り場に移動してみる事にしました。
こんにちは。

旧クワガタ湖で落ちていたので、そのまま狩りに突入!
…するつもりだったのですが。
無線LANが安定していないのか、数分と持たずに鯖キャンが連発orz
予定を変更してお散歩する事にしました。
こんにちは。

前回アルベルタで落ちていたので、ポタでゲフェンへ。
何やら懐に入っていたものを売ったり倉庫にしまったりしてから、旧クワガタ湖へ向かいました。

狩りを開始してまもなくBaseがLvUp。
ポイズンスポアを相手にするのも久しぶりでしたが
20050621225639s.jpg
装備品をゲットするのも久しぶりだったり。
あとは名刺でも出てくれれば…

その後もカタシムリから水原石とか、緑色草からアロエとかプチレアがぽろぽろと出つつ、
本日のいちいち終了です。

Mapに自分一人しかいないのは淋しいです…
こんにちは。
今日のブログも一日遅れでの更新となっております。

いつものゲフェン↑→に行く前に、なんとなくゲフェン↑↑で草刈りして行くことにしました。
向かっている途中で知り合いの方から「蚤の市来ない?」とお誘いを受けたので、
「もちょっとしたら行ってみます~」と返事。

ゲフェン↑↑では展望台で青草を2本見つけたのみでした。
Map内でマジさんとすれ違ったので、もしや、とは思っていたのですが…
道中キャラメルとホルンを叩いていたところ、Jobが1上がりました。
前回保留していた分と併せてIAを3まで伸ばします。

展望台から降りてきて、ゲフェン↑→に向かうか、蚤の市に行くか迷っていたのですが、
「そいえば、かりんさんこの辺で狩りしてるんだよね…
 前回のメンテ日は今頃の時間ログインしてたし、運が良ければ遭えるかも…」
と考え、一旦ゲフェンに向かうと
20050616201930s.jpg
遭えました。

かりんさんが時間になるまでブレス掛けつつお付き合いさせていただきました。
(私信:そのうち、どこか一緒に行ってみましょう)

かりんさんと別れた後、ポタでアマツへ向かい、そこから船でアルベルタへ。
時間のせいか、露店は見当たりませんでしたが、オークションを見学に。
…手が出ないorz
初値が安くても、一気に所持額上回ったり、そもそも初値が200k↑とか。
それでも普通に買うより安いんでしょうけどね。

途中何度か鯖キャンされたり、寝落ちしたりで1時間オーバーして本日のいちいち終了です。

「誰かと一緒に」ってモチベーション保てていいよね。
こんにちは。

当サイトに限って言えば
「いちいちの『いち』は一週間の『いち』」
ではないのかと思いはじめています。
(中の人:すみません、仕事忙しくてROやる余力がありません。ぎぶみーほりでー)

で、一週間ぶりに狩りに行ってきたわけですが…
な~んにもネタがありません。
Lvが上がるでもなく、レアアイテムが出るでもなく。
青ハブや火原石といった堅実な資金源が手に入るのは素直に嬉しいのですけどね。

時間間際に重量オーバーになったため、ゲフェンへ。
頭装備の材料になるものや、後でチャット売りできそうなものを除いてNPC売りしたところ、
7kちょっとになりました。

次回は、メリハリのある展開を希望したいところです…

てゆーか、もうちょっと更新間隔短くなるよう頑張ろうね>中の人
アイスソードを てにいれたぞ
こんにちは。
いきなりボケてどーする>自分

それは日付が日曜に変わった頃。
何気なく露店情報のサイトを覗いてみたら、
オークゾンビcがほぼ最安値で売られていました。
情報が更新された直後だったので、まだ手に入る可能性が。
急いでログイン!
こんにちは。

前回、通行手形を入手したので畳の間に行ってみました。
20050603171200s.jpg