いちいちfromべるだんでぃ

ラグナロクオンラインにおける「一日一時間制限プレイ」でのトモエの成長記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
今日明日くらいには転職したいなぁ、と思ってるトモエです。
あせる必要は無いんでしょうけど。

今日も自分のペースで進みましょう。
こんにちは、トモエです。
昨日に引き続き、れべるあ~っぷ!に向けてガンバロウと思っていたのですが
イベントがあった事を思い出しました。
それは
「モンスター宝くじ」
内容としては、天の声が対象になる場所とmobをヒントの形で与え、そのmobを倒すと
「何か役に立つものが出るかも~」といったものです。
中の人の都合で今日しかチャンスが無さそうなので、これはチャレンジするしか!
当サイト管理人の不注意により、他サイト管理人様に御迷惑をお書けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。

今後、このような事の無き様、十二分に注意してまいります。

関係者様には、重ねてお詫び申し上げます。
はじめまして、トモエです。
ヴェルダンディサーバーで「いちいち」するべく生まれました。
ちなみに、生まれたての私はこんな感じ。
20050404144636s.jpg
Σ(・ω・)
中の人は何を考えているのでしょう?

まあ、なにはともあれ、いちいち生活スタートです!
明日、Verdandi(ヴェルダンディ)サーバーが新設されます。
マイグレーションではなく、まったくの新しいワールド。
私のRO歴は半年くらいなので、既に経済体系が出来上がった所しか経験が無いワケです。
なので、いい機会だから新たにキャラ作ってみよう!と、思い立ちました。
ついでといっては何ですが、いちいちキャラにしてみよう!とも。
"それゆけ!ずん胴ぽぽるたん リターンズ"さんとか、"いちいち借金生活"さんを見て、機会があればやってみたいと思っていたのです。

おおまかなキャラの方向は決めてありますが、どんな風に、どこまで育つか、中の人も楽しみです。
いちいちとは
「一日一時間の制限の中でキャラクターを育てる」
というものです。
詳しいルールはこちらをご覧下さい。

当サイトではこのルールに若干のアレンジを加えたものを基本ルールとします。
このサイトは"1日1時間の商人@浪花の商人"さんの
「1日1時間限定で、キャラを育てる」というルールに準じて活動しています。

尚、当サイトでは悪意を持ったWis等を防ぐためプレイヤーキャラクターの名前は本人他人を区別せず全て伏せ、そのキャラクターに対しての一般的な名前、または通称での表記を行っています。
仮に当サイトに掲載されている名前でWis等が繋がった場合、それは偶然であり全くの他人ですのでご注意いただけますようお願いします。

当サイトはリンク・アンリンクフリーです。
が、「リンクしたよ~」と教えてもらえると、きっと中の人が喜びます。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止します。



※以上の文章は"まーちゃんのつぶやき"様を参考にさせて頂きました。
 この場を借りて御礼申し上げます。
